注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート5☆雑談も〇

No.18 13/04/26 09:19
さち ( 30代 ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

忍さん、おはようございます(^-^)

そうですか❗辞める方向で…忍さんもいろんな葛藤の中、頑張ってきたんですね💧大変さは伝わってきました…(;_;)良く家事との両立してきましたね(;O;),

残された仕事の時間を全うし新たな気持ちで次の就職、頑張って下さい…条件が合う所、見つかるといいですね(^_^;)

おチビちゃんを優先して何とか条件の合う所があります様に…🙏

パートですが雇用保険付いていませんか❓私の所は付いているので自己都合で辞めたら3ヶ月後の給付になるけど…

旦那に仕事辞めても雇用保険が切れたら仕事しなさい…と言われてます💧

私達14才離れてるから旦那は、もう3年半で完全退職❗年金だけで暮らすのは無理(T_T)そして私自身が国民年金かけていかないといけないから…医療費もかかるし…仕事は、ずっと続けるしかないですね💧

忍さんだったら、きっと新たな職場でも大丈夫だと思います👍ホントは少し休養してほしいけどね(^O^)頑張って💪

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧