注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ヤリチン先生の恋愛相談室3

No.69 13/04/21 00:54
ヤリチン先生 ( 30代 ♂ c0g3c )
あ+あ-

≫66

すまないが何を言っているのかサッパリ解らん!

今の「私」とやらは偽物な訳だ?芝居なんだな?だとするならその悩みも解らなくもないが芝居しているのは自分の選択だろ、強制されている訳じゃないよな?

好きで付き合っている相手が今以上に美しく、または格好よくなったらそりゃ嬉しいに決まってる。

その考え方を否定するなら努力をしない私を全て受け入れてよって事かい?

言いなりとか奴隷みたいな言い方だけど嫌なら別れたらどうだい?

俺は男だが愛している人が病に倒れたら寝る間も惜しんで何ヵ月も付きっきりで看病したがそれを尽くしていると表現するならそれもある意味正しいのかもしれない、しかし俺は好きでやった事だ。愛している人が大変な時に求められているなら尽くしたいと俺は心底思っていたし非常に大変だったが嫌ではなかった。

こう考えられないならそれは芝居だろ、芝居なんかしてまで付き合うとか俺には解らん。

もし芝居じゃないって言えるならそれは「お前の個性」であり「お前そのもの」だ。紛れもない「私」の意思であり「ありのままの姿」だ。

69レス目(398レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧