注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち

No.75 13/05/10 08:37
ベテラン主婦32
あ+あ-

≫72

お子さん、まだ小さいんですね。
そうすると、まだなかなか思うように事が進まないですよね。
うちは、子供がやっと色んな事を自分で出来る年齢になったので、夫婦関係に目を向けるようになれた感じです。
モテるかは分からないんですが、主人に心配はされる様になりました。
最初は、主人にときめかれる為に始めたんですが、“旦那様の為に”とか、“誰かのために”自分をキレイにしよう、だと実は良くないんですよ。
主人に対しても、「家族のために、稼いでくれてありがとう」とは思いますが、好みの女でいるのは、過ごしやすくするための、自分の為。
そうじゃないと、モチベーション続かないです。正直、”旦那さんの為“なんて言ったら、やれないよね。
まあ、主人は、どっちにしても結果的にキレイなら良いみたいだし。
それでうまく行くなら、結果オーライ。

でも、私も子供小さい時は、育てるのに必死だったから、こんな心の余裕はなかったかな…。旦那さんは勝手行動ばかりだったしね。疲れてましたよ~それに引き替え、今は平和です。
過去は過去。変えられないから、今を大事にするのと、将来、自分がどう生きたいのかよく考えて後悔しないように行動する、って感じですね。
過去は変えられないけど、現在と未来は、自分次第で自由に作れるからね。

75レス目(258レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧