政治家への天罰Ⅸ

No.453 13/05/27 00:41
エコノミスト ( 60代 ♂ pEDz1b )
あ+あ-

≫445

原子力は詳しくないが、今や経済のエネルギー問題と代替の自然エネルギー発電や化石燃料と絡み、日本の企業だけでなく個人:家計と電気代で絡むし、重油はいか釣り漁船のコストに絡んでいます。知らないからと言って話に加わらないのは無責任、だから話には加わり聞く耳は持たないとなりませんね。政治が間違っていると確信したのは、まず小泉竹中が郵政民営化は正しいが業務の四分割は間違いで、経営が必ずやおかしくなると予測したからで、会社を五分割して業務の四分割は資金の大量流出になり、日本国債が支えられなくなると読んだのは正しかったし、麻生財務大臣が総理だった時に、中川元幹事長に恫喝されて鳩山邦夫議員とぎくしゃくしたのは正に政治も絡む案件だったことが判明したのですから、政治にも目を開く必要が重大なことなのです。従い専門外にも首を差し込むのは必要ですよ、詳しく回答できなくても関心は持たないと片手落ちですね。

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧