注目の話題
女性の方教えて下さい
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?

政治家への天罰Ⅸ

No.180 13/05/02 10:42
大学生61
あ+あ-

キーマン兄貴、おはようございます。

海外、特に欧米の先進国では小さな子どもいながら大学通っている人いるし、子どもを預けるところがないとは聞いたことないですね。

むしろ早いうちから集団生活に馴染ませてます。

両親は大人の付き合いで夜も外出します。子どもは子どもでパーティーの社交場に参加します。

国際舞台においても日本においても日本人は自己表現が乏しいと大人自身、または子どもに対していいます。

言えないようにさせてきているのにチグハグなことを言っているなと感じてます。

それを言う場さえおまけみたいなはけ口でしかないです。

気のいい総理だった鳩山由紀夫総理大臣が官邸に幼子をもつ親たちを招いて歓談していた様子がたまに浮かびます。

スーツ以外では夫人の見立てなのか意外と派手な柄物シャツを着こなしてましたね。

あの時に、子ども手当てについて親たちに伝えてました。手当が続けられたらいいけど限定的になってしまうかもしれないと。

キーマンさん、政権が変わってしまったけど、あのこども手当が今も続いていてよかったと感じています。

無駄使いとか言われてましたが、お金持ち向け孫への贈与無税もできました。

バランスがよいというか、バランスを保ちたいですね。

そして忘れてはならないのが、後世にとんでもない負の財産までこしらえてしまいました。

放射能がどれだけ重い負担を強いていくのか不安でしかたないです。

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧