注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.75 13/04/26 10:21
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

オハヨーです(^ー^)

皆さん、いつも励ましてくれて感謝!!ありがとう(⌒‐⌒)

むーさんの娘さん!お誕生日おめでとう(^^)/\(^^)素敵な1日になるといーね(^_^)
調停って、むーさんの心を苦しめる内容も言われるんかぁ(-_-;)今まで散々苦しめられたのに(>_<)辛い話やなぁ(;_;)
旦那達は何故、完全崩壊しなきゃ反省や謝罪や改まりが見られないんかなぁ(+_+)
初期段階で早期対応してれば大事に至らない部分も有るのに…バカだよー(>_<)

私は同町内の別居で10分範囲内。旦那は犯罪みたいな事してまではマンションに押し掛けないと思うから私に平常心が戻るまで、まともに対応しないでおくわ!

ララさんの息子さんについて先生たちはそんな話されたんや(;_;)私の息子も比較したら遅れを感じるけど、保育園行ってるから何か有れば知らせてくれるだろうと任せてる(^_^;)
最近、教育番組で『知的機能障害』の特集してて…私は旦那がその気が有るんじゃないかとカウンセラーと話してたから旦那と照らしあわせて見てたんやけど( ̄▽ ̄;)近年、性格と間違われやすい感じで増加傾向らしい。私達1975年辺りから問題化してて検診で要チェック項目らしいよ。早期発見、早期治療で日常への影響は削減するらしいから、ララさんが参加した場所に居た先生達は行政からも、福祉関係で厳しく注意深く指導と講習を受けてるから過敏に言われたかもね(^_^;)でもララさんが言われる息子さんの様子は我が息子にも多々見られる事だから(⌒‐⌒)長男一人は兄弟の影響が無い分遅いと思うわ(^_^;)女の子はおませで早い子も居るみたい。ララさんならちゃんと息子さんと向き合ってるから大丈夫だよ(^ー^)

皆さんが言われる様に、まず側に居る母親が明るく元気でないとねp(^-^)q
いつも元気をくれてありがとう(^-^)v

Yuさん…連休前に彼氏の言動の影響で悩みのドツボにハマってしまったんかなぁ(-_-;)体調崩さないでね(T-T)心身連動するから…

ではボチボチしまぁす(⌒0⌒)/~~

75レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧