注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.68 13/04/24 10:03
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

皆さん、おはよー(⌒‐⌒)
皆さんには度重なるお気遣いを申し訳ないです(;_;)

ララさんが謝らないでね(^ー^)
ララさんが言われる事は大切な事なので、私の意見をちゃっかり言う厚かましさが失礼だと感じてる(T-T)

ここでの皆さんの話は私が心身壊れて暴走しない為に必要だと思います。実生活では周囲の人にはまず『お前が悪い』を前提に全ての話が始まる為、へそ曲がりの私(-_-;)ここでの皆さんはまず『私の応募者』を前提に話が始まるから、口答えみたいな事をしてしまったけど暴走防止になり感謝です)^o^(

離婚を口にしてるのは私だけど、それは旦那に危機感を持って現実的に自分を見つめ直し、父親になった自覚と家族の責任感を少しは持って欲しくて。『このままだと嫌でも離れざるをえなくなるよ!』という最終通達みないなものかな?!
という事は私は本当は離婚せずに1日でも早く3人家族に戻りたい一心なんだと感じてる(^_^;)
離婚回避したいから苦しくて自分を下手に追い詰め心身壊してるんだけど、旦那にはそこのとこがピンときてないかも?!

張本人より私が焦ってるみたいで空回りかなぁ( ̄▽ ̄;)?!

皆さんには不快感与える私だけど、皆さんの言われる様に離婚回避して幸せに戻りたい気持ちは有りますので、その苦難の日々をお付きあい頂きたく願ってます(^-^)v

ララさん同様、私も今すぐYuさんの店に行って呑んで食ってして、皆さんと笑いあいたぁ~い(^^)/\(^^)

では…仕事人になります(^_^;)

68レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧