注目の話題
彼女に借金があることを話した
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.54 13/04/18 15:21
ララ ( 30代 ♀ EFsz1b )
あ+あ-

皆さんお疲れ様☆

私もみんなどんな方なのか妄想中♪
少しだけイメージ沸いて来たかも(*^o^)

私は顔がきつく、洋服はたまにミニスカートも履いてそれが自分で似合うと勘違いしてる、痛い37歳ララです(笑)

そして旦那との今の現状は…。
別居してからも1年近く無職状態だったんだけど、それからは日雇いの仕事に行きだし、県外を転々としてる。

もちろん、旦那からは生活費は一切貰ってない。
数ヵ月に一度はこっちに帰って義実家に1週間くらい居るんだけど、本人からでは無く姑から「息子に子供を会わせてあげたいから連れて来て」と連絡があり、姑が全て段取りを決める。

旦那から子供に会いたいからなどの言葉はない。
会えばただ可愛がるだけ。
1週間居て、自分は好きなだけ寝れていいよね!
姑も、息子は疲れてるからと…。
アンタ嫁に生活費も入れず普段子供の面倒も見ず、1週間居るんだったら父親らしい事してみろよ!って感じ。

もちろん、別居後も私の実家に一度も謝罪に来た事もない。
私の両親だって、どれだけアンタに文句を言いたい事か…。私は今まで散々義親から責められ暴言吐かれたのに。

二度目の借金が分かった時、子供はまだ生後1ヶ月だった。
その子供を連れ、3日間に渡り姑と私と旦那で返済して回った。
個人から借りてるのも多く、姑は会う人会う人に「すみませんねぇ、このバカ夫婦が。貴女の奥様は立派でしょう?うちの嫁に爪の垢をせんじて飲ませたいですよ、本当にうちの嫁は…。」
旦那ではなく、私に頭を下げさせた。
そして3日間の返済が終わり家に帰った旦那の言葉。
「あーあ、疲れた。俺ずっと車運転してたからなぁ」
アンタ、まず私と子供に謝れよ!
自分の事で嫁が何人もの人に頭下げたのに、子供だってまだ首も据わってないんだよ?
とにかく、私に謝る事をしない人。
それから3ヶ月後くらいに又新たに借金。
で、私はマンションを出たの。
友人夫婦が連れ出してくれた。

今、旦那本人はまさか私が本気で離婚を考えてるとは思ってない。てか、自分がどれだけの事をしどれだけ私が精神的に辛いかなど、分かってない。
話しにならないから、離婚を行動に移せる時まで私も言うつもりもない。
もちろん義親にもね。義親は、生活費を渡してやってるんだからと、半ば脅しの様に「まさか離婚なんてしないわよね?子供も居るんだし、息子も県外で頑張ってるんだから!」って言ってる。

実は、来月くらいに旦那の残りの借金全てを義親が返済する予定。何度目か!金額も余裕で新車が2台買える。
もう総額だと新築が建ってるわ!
だから、借金さえキレイにすれば私達が元通りになると思ってるみたい。
そんな訳無いじゃん!
そりゃこの別居期間に、旦那が本気の謝罪と誠意を見せてくれてたら私も戻れてたかもしれない。
でも、そんなの無かったですからー!!!
無理無理無理ー!!!

ごめんね、思いっきり私事になっちゃった。
でもスッキリ!又来ます☆
読んでくれてありがとー(*^^*)

54レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧