注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

がちゃとむ話し合いを続けたい

No.27 13/04/14 02:09
がちゃとむ ( 30代 ♀ jtDy1b )
あ+あ-

ララさん!きょうは地震の心配をありがとう(^-^)v
マジで身内はシラァーっとして1日過ぎたよ( ̄▽ ̄;)

ララさんも連休は予定無しかぁ(~_~)以前、ララさんが完全にシングルで再出発したら割り切って交友が出来るだろうって言われてたのはずぅーっと私の中に響いてる(^_^;)中途半端な現状では普通に家族 してるフリをしてしまう私( ̄▽ ̄;)そんで他人の家族ぶり見て羨ましいと思う私(~_~)でも今は旦那友人から家族ぐるみで誘いがあっても旦那には『勝手に一人で行ってこいやぁ!』て一緒に行動する気にはならん私も有るf(^_^;そこで自己を抑えて付き合いに応じて、元の生活と私を取り戻していかなあかんと分かるのに、私に集団で文句言ってきた相手だけに勇気が出ない… ていうか今回は自分の悪態を隠して友達に悪口吹き込んだ問題の張本人の旦那が、後はほったらかしで仲を取り持つ様子が無く、私の辛さを理解する事無く楽しい事に遠慮なく飛び付く馬鹿野郎なんや(>_<)相手の男友達らも文句は私に直接言いまくったくせに、旦那の問題発覚後に自分達がした事に誤りが有ると知りつつ私に謝る事はしないって…みんな身勝手もえーとこやと私は腹が立つばかりなんや(T-T)皆さんは気持ちを引きずったり、イジはったり、しり込みして関わり避けたりとかする?皆さんはいさかいでこじれた人間関係ってどう対処してるの?私は以前話した様に、平然とケンカや仲良しをして何も無かったかの様に過ごすのが難しいタイプなんや(T-T)

私の仕事の知り合いの女性が離婚した後の方が堂々と楽しくシングルライフ過ごしてると言われてた。(日常茶飯事DV旦那だったらしい)明るい性格で『えー感じのシングルメンズ落ちてないかなぁ~』なんてジョークまで言ってるわ(^_-)
私ら4人が縛りの無い実際の顔見知りなら、即遊びの計画立てるのになぁ(^_^;)いづれママ友会は実現したいなぁ(^ー^)

ララさんて黒髪ロングなんやぁ(⌒‐⌒)初対面ではキツそうなイメージもたれやすい?
私はどんな髪型でも人生全てにおいて『恐そう!』『キツそう!』言われる(>_<)顔に問題有り( ̄▽ ̄;)?!
美容院は気分転換にはホンマにもってこい!よね(^_-)
イメチェンしたら、どんな風になったかお知らせして(^-^)v

むーさん、調停やら育児に奮闘中なんかなぁ?!
ここでは気長に話せるから、何らかのお知らせがあるだろうね(^_-)待ってまぁす(⌒0⌒)/~~

ではまた時間有るときに話しましょ(⌒0⌒)/~~

Yuさん、仕事お疲れ様でした(⌒‐⌒)

27レス目(124レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧