注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

プロ野球選手に恋…

No.21 13/04/07 08:57
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さん、たくさんのレスありがとうございます。

やっぱり、諦めた方がいい、現実見よう的な意見が多かったですね。

自分でも、毎日頭が腫れ上がるほど色々なことを考え、これ以上ふつうに考えてどうにもならないこと分かっているはずなのですが…それは口だけで上辺だけのことなんだと思います。

自分の中で、乗り越えたい、早く卒業して、楽しい恋をしたいって気持ちもありますが、本当の気持ちは乗り越えたくなんかないんです。
苦しくても、ここにいたい…彼のプロ野球選手としての立場や大切な家族を壊さないなら…私は愛人でも二番目でも、都合の良い存在、セフレでもいいんです…。

またこんなこと言うと、カウンセリングや精神科と言われそうですが…。

まぁ、昔、散々精神科にはお世話になりましたし、今も薬飲んでるし、リストカットも完全には卒業出来ていません。

なぜ私は幼い女性…みたいな考えなのでしょうかね…。
この歳になっても、恋に恋してる状態。
昔もスポーツ選手を好きになり、精神を病み、5年も無駄にしました。

21レス目(162レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧