注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

★ADHDの子供のママのつぶやき

No.94 14/07/09 22:57
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫93

こんばんは。今日もお疲れさまでしたm(__)m 毎日大変だよね・・子供を連れて外にいくのも大変だよね。私の子供はもう小学生だけど外出するのはストレス溜まります。私の子供は二人いるんだけどね、一人はアスペルガー症候群でもう一人はADHDって言われてます。病院によって診断名が違うんだけどね。どこでも似たようなことを言われます。二人とも診断を受けたのが小学生になってからだったから幼稚園までは、これが当たり前?なんだと思ってました。赤ちゃんの時は夜泣きも酷かったし、場所や人見知りもひどくて抱っこか乳母車ばかりでなかなか歩いてくれなかったし、オムツもなかなかとれなくてすごく悩みました。疲れすぎ?てあまり記憶がないです。大変でした。今は、精神障害者手帳の取得を考えてます。療育は受けてません。私は家事で手抜きしてます。最低限のことしかしません。できるだけ体を労ってあげてください。子供が小さいうちは本当に大変ですよね。

94レス目(185レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧