注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

★ADHDの子供のママのつぶやき

No.177 16/01/26 06:59
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

子供が不登校、行きしぶりの毎日になってしまった。平気で休む、遅刻する。私は原因は分かってます。休日は、主人も自宅にいるのに、お母さん、どこにも行かないで欲しい、出掛けるなら何時に帰るの?さみしいと言われて家から出れない、どこにも行けない。スーパーとコンビニ、学校、家の往復。もう学校にも相談して無理なら教育委員会、市町村、弁護士さんに訴えていくしかない。私はここまで頑張ったんだから、もういいよね。お世話になっている先生方には申しわけないけど。私は頑張ったからもう悔いはない。将来教育者を目指してる方に言いたい。生半可な気持ちで先生にならないで。お給料がいいからって先生にならないで。子供がかわいい、好きだからってならないで。無責任な先生があまりにも多すぎる。あなた方のせいで潰れてしまう子供、家庭不和になる。黙ってるだけでみんな我慢してるんです。子供に聞けば先生方がどんな対応をされているのか分かるんです。発達障害でも嫌な気持ちには理解できます。お分かりだと思いますがね。

177レス目(185レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧