注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

痩せれない

No.73 13/03/25 00:21
匿名さん0
あ+あ-

≫69

本人/美月さんこんばんは😃✨美月さんやお仲間さんからメールくるとすごく嬉しくホッとします☺✨美月さんのお言葉は本当に涙が出るほど嬉しいです☺今日は体調の方は少し悪かったです😂でも昨日よりは大丈夫ですよ~😊%で言ったら60%ぐらいです😂ご心配かけてすみません🙇💦美月さんも体調に気を付けて無理なさらないで下さいね😊✨自分の意思が弱いからここまで太ってしまいもっと早くに気づけなかった自分が悪いです😂115キロもあるとみなさまの体重の2倍以上あり2人分なのでさすがに引きますよね😂美月さんやみなさまみたいに人の心の痛みが分かる優しい人になれるように私も努力して心も磨きます☺✨私はもう絶対自分に負けません😊💪美月さんなお仲間さんがいるからどんな事があっても負けずダイエットを成功させます😊💪私の今日のメニューは朝は食べていなくて昼はサラダとうどんを食べて夜はサラダと卵焼きとご飯お茶わん1杯に少し味付けき豚肉を食べました。間食は固いするめを少し食べました。美月さん野菜ジュース体に良さそうだし美味しそうですね😃✨運動は軽いストレッチとロングブレスレットをしました😊ロングブレスレットはうまくできているのか分からないです😂体重はまだ減っていませんでしたぁ😂鬱に音楽が良いのですね😃色々教えて頂きありがとうございます😃✨私も音楽を聞くの大好きです☺色々な歌を聞くと色々な思い出もあり音楽聞きながら涙を流す時もあります😂私の好きな歌手はソナーポケットさんとコブクロです☺加藤ミリアさんの歌も良いですよね😃中島美嘉さん、私も大好きです☺雪の華も素敵な曲ですよね☺✨美月さん本当にありがとうございます☺✨ぜひ、35さんも他のみなさまもお仲間になって頂けたらすごく嬉しいです☺✨美月さんやさくらさん35さんやみなさまこれからもよろしくお願いします☺🙇✨私も体調によって毎日はこれないかもしれませんができるだけ毎日食べた物や何の運動した事や体重をみなさまにお伝えしますのでよろしくお願いします😃✨私には今本当に美月さんやさくらさんやお仲間のみなさまが心の支えになっています☺✨本当に感謝しています☺✨本当に人は1人では生きていけないですよね☺美月さんやみなさまに出会い改めて実感しました☺✨美月さんやみなさまとどんなに離れていても心はこんなにも近くで繋がっているんですね☺✨何か重たい文章ですみません😂🙇でも私にとってはすごく大きな事で美月さんやみなさまと

73レス目(347レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧