注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

30代 妊娠したいけど…お話しよ😊

No.22 13/04/15 11:12
匿名さん0
あ+あ-

≫20

主です。

レスありがとうございます。

辛い経験の事までお話して頂きありがとうございます。

そして今妊娠おめでとうございます✨
元気な赤ちゃんを無事に産んで下さい😊私も願っています🙏
いろいろな病気があるんですね…私の知り合いの奥さんも下に降りて来る病気だったため出産までずっと入院していた人がいます。

出来る事なら我が子をこの腕で抱きたいしこの手で育てて行きたいです。

私には毎月同じ日、同じ時間、同じ婦人科医者に通っていた友人がいます。

12才離れている友人はずっと子宮の病気で痛み止めなどで紛らわせながら生活していましたが独身・年齢・経済的な理由で痛み止めなどの薬を買い続けるのが無理との事で卵巣・子宮全摘出しました。

診察の時も一緒に居たため全部詳しく知ってしまい友人には『アンタはちゃんと治療して妊娠しなさい』って言われ待合室で泣いてしまいました。

精神科で安定剤服用のため1人で病院に通院する事が出来ない距離だし転勤で医者が変わったため(前レスに書いてます)通院は止め、精神安定剤は車で通える距離なので1人で行っていますが、

旦那とも話し合いはしましたが私より若いのもあると思いますが病院には行きたくないと…なので旦那の検査はした事がないんです。

今は仕事も忙しいみたいで平行線です…

22レス目(31レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧