注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。

関ジャニ∞にはまってます!

No.92 13/08/29 12:35
NAO ( 40代 ♀ JgjU )
あ+あ-

≫86

サオリさん、ご無沙汰でーす!

「皆さん楽しく過ごしてるかな~」と思いながら久々にスレ覗いたら…本当にめっきり淋しくなってる!。゜(>○<)゜。
そういう私もここのところ多忙な日が続きしばらくミクル放置してましたが、ようやく落ち着いてきたのでこれからまた頻繁にレスしに来ようと思った矢先の今朝!!
ワイドショーで関ジャニ∞の5大ドームツアーの開催決定を知った直後に、メールでもお知らせが届いて朝からテンションが上がった――――――っ〇(*≧∀≦*)〇

すごく楽しみ~(pq´v`*)
そして、回りにエイターが居ない私と一緒に参戦してもらえたら嬉しいです♪

ここのスレに久々に遊びに来ようと思った日に今年のツアー発表があるなんて…なんて素敵な偶然♪(≧ε≦人)

サオリさん、先月の会報と一緒に会員証も届いたんじゃないですか?
今ってどれくらいの会員数なんでしょう?
まあ、1人でたくさんの名義を抱えてる人や死に番も多いでしょうけどネ★

これからまた頻繁にお邪魔したいと思うので、是非宜しくです *´∀`*

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧