注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

関ジャニ∞にはまってます!

No.419 14/09/11 01:40
アッコ ( ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫417

ちづさん

こんばんどぅい〜ん!

昨日3時間しか寝ていないのにまだ起きてます(笑)明日も幼稚園授業参観&ママ友ランチなのに〜(^◇^;)

でも昼間ミクルやってたは寝落ちしておりました…起きたら残りわずかのスマホのバッテリー無くなってましたよ。どんだけ寝たんだ〜(笑)
最近すぐに充電なくなっちゃう。
ガラケーは電池パック交換出来たけどスマホはそれが出来ないから厄介ですよね。って携帯の話ですみません…

ちづさんは大阪のみの参戦なんですね!オーラス狙いですか?いつか行ってみたいな☆
私も基本は東京のみだけど今回は勇気を振り絞り名古屋OK貰えました!これでちょっとづつ距離延ばしていづれは大阪に行きたいと思います‼︎
その時はぜひお会いしたいです♡

メンバーの髪型には好みあるけど私はマルはパッチコンの時←どんだけ押すの⁉︎、ヤスはJBの初日の金髪が好きです。髪型も好きだったので息子にあの上はサラサラ&ツーブロックにしましたもん(笑)もちろん金髪にはしてないですよ。

たっちょんは大昔のロン毛←ロマネの頃は全く惹かれないけど∞祭の茶髪ちょい長めの髪型が可愛いな〜とさっきも家事しながらDVD見てました。
もちろん黒髪短髪も大好物です♡あんまり評判良くないけど初24時間のツンツンヘアーも結構好きです。おでこでて美しい顔がまる見えだし(笑)

すみません、髪型にも熱くなりすぎました(苦笑)
もう寝ます!おやすみなさい☆

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧