注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

関ジャニ∞にはまってます!

No.322 14/08/27 10:19
アッコ ( 30代 ♀ GYZ11b )
あ+あ-

≫291

NAOさん、お久しぶりです!
ずっと返信してなくて本当にすみません…

味スタでは残念ながらお会いする事が出来ませんでしたね(涙)でも、出会えたらそれこそ『大きなきせき、小さなきせき』ですよね〜。

今更ですが味スタ最高でした♫アリーナだったので全く見えない娘23kgを歌ってる時はほぼ抱っこだったので翌日の筋肉痛ハンパなかったです…でも不思議なものでライブ中はアドレナリン出まくりなので一曲ごとに下には下ろしましたがずっと抱っこ出来ちゃいました(笑)

座席はアリーナ中央寄りだったのでフロートからの放水は全く頂戴する事は出来ませんでした(´Д` )
でも、でも、通路から3、4列だったのでトロッコで通ったので物凄い間近で見れて気絶するかと思いました‼︎‼︎‼︎!
ちなみに、たっちょん、やす、すばる、ヒナの四人が来てくれたので大満足です♡残念ながらたっちょんはお尻で通り過ぎてからの振り向きだったかけど、でも肉眼でしっかり拝めて最高でした!ヒナもお尻でした(笑)
だけどやすばはこちら向きで娘は感動してました☆

ちなみに帰りはアリーナの規制退場1番最後、グッズは無事買えたけど娘のトイレで味スタにまた入ってしまい激混みの全く動かない列に舞い戻り下のロイホに行くために遠回りして辿り着いたら待ち人数半端なくて諦め、また何とか駅に向かいましたが混雑ヒドく最寄駅に到着したのがほぼ12時で娘はかなり辛そうでした…

なんかすっごい長文になってすみません…

色々と不安事項は尽きませんが無事にツアーも決定したので次こそお会いしたいです‼︎
もしご迷惑でなければNAOさん、なおみさんとご一緒とかできたらすっごい嬉しいです♡

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧