注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

非常識すぎる義理実家

No.7 13/03/12 22:53
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

専業主婦4さん
再レスありがとうございます。
今まで、実家にはもちろん友達にも言えなくて本当に苦しくて苦しくておかしくなりそうだったので専業主婦4さんの親身なお言葉本当に嬉しいです。
実家には旦那の事も姑の事も何も言っていないので母は第2子の妊娠を心から喜んでくれています。
私自身もここしばらく義実家からの被害も少なく寧ろパチンコを止めさせる協力もしてくれて旦那の就職も決まりやっと心から妊娠を喜ぶ事が出来たつかの間で、発覚時頭が真っ白になりました。
昨日は頭痛が酷くて眠れず、お腹の子の為に食べなければと思うのですが胃が痛くて食べる事が出来ない状態で・・・
悔しくて悔しくて誰かに聞いて欲しくてここに書き込ませていただきました。

専業主婦4さんの言う通りもう絶対にお金は出しません!!!!
旦那にも、その気持ちを全てぶちまけました。
離婚しないから許したと思わないで欲しいし何しても許されると思わないで欲しいと伝えました。
今回の事でもう"いい嫁"を卒業して"鬼嫁"になってやろうと思います。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧