注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

◎真の霊覚者に為らんとする人◎神人合一の道◎誠

No.201 16/11/08 06:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫199

Θ「霊国にいる👵おばあちゃんへ(実の祖母)。
お元気ですか?
僕は、おばあちゃんのことを、「宗教に狂って財産を寄付してしまったよ」と遺産欲しさの欲望の気持ちから、軽率な揶揄発言をしていたおじさんやおばさんたち(母のきょうだい達)の愚痴や批判の言葉が絶対に許せない!
おばあちゃんは、純粋な信仰心と利他愛の一心だけで莫大な資産を全て寄付したんだよね?
僕には真意が痛いように分かるから、安心して霊国修行に励まれてくださいね。
来世は、弥勒の世でさらに神人になられて、大活躍してくださいね!
おばあちゃんのような純粋な捨て身の姿を見て、母も神様や信仰の道に目覚め、生涯病人のお世話の仕事を選んだんだよね、きっとね!
ゼッタイにおばあちゃんの遺志を受け継ぎ、親戚の中で、俺だけは贅沢なマンションや一軒家購入などせず、断固として世界中の貧困国に寄付し続けるからね!
僕は、天理教の道には進んでいないけど、おばあちゃんが天に徳をいっぱい積んでくれたおかげで、半田晴久という大神人に、17歳で出逢え、命拾いをし、そして半田晴久さんの師匠の徳田愛子さんとも出逢え、そしてまた、お2人の修行の軌跡を見習いたくなり、
京都の大本教や香港/台湾の道院・紅卍字会にも正式に入信して、神業奉仕の修行とフウチ・神霊審神学の研鑽の道に目覚めることが出来たのだと、おばあちゃんと天理王之尊様にも今でも感謝していますよ。
おばあちゃん、来世で又再会できることを心から楽しみにしています!
おばあちゃんも霊国でも大活躍してくださいね!! 」

201レス目(452レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題