注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

さっしーとその仲間たち 応援スレ(^o^)/

No.150 13/03/27 11:08
さっしーひとすじ☆博多に縁!? ( ♂ QiXx1b )
あ+あ-

≫117

とはいえ今回、残念なことが3つありました。1つはランダム配分の洗礼を受けてしまったこと。

その日はやはり興奮していたのか、朝の6時に目が覚めたので、予定より一時間早いバスで行き、8時30分頃には並んだんです。
それなのに…

AブロックではなくBブロックでした…(ToT) しかも、Bブロックも一列目が埋まってしまっていて結局3列目…
Aブロックは近い上にみんな座っているので見やすいのにぃ~

正直これにはテンションガタ落ち、かなり凹みました(ToT)

二つ目はやはり植木さんと村重ちゃんに何も話せなかったこと。最初からレーンのメンバーがわかっていれば多少は下調べ出来たのですが…

でも、顔は笑顔で握手しましたよ。
あっ、植木さんには確か二回目の時、“今日がHKT初めて(*^^*)”と言いました。そしたら植木さん、“あっ、そうなんだぁ~(^o^)”って嬉しそうに笑ってくれました(^-^)

今思えば普通に“こんにちは~(^o^)”で良かったですね。

そして3つ目はさっしーと話すことに気がいってしまい、さっしーと触れ合っている至福の時を充分に感じられなかったことです(>_<)
もっと握手を味わいたかったなぁ~

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧