注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

月詠の部屋

No.338 14/07/17 21:34
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫337

彼にあなたが色々思うのは、それが出来ることによりあなたにも安らぎや癒しがもたらされるとどこかで思うからという所がありますが、彼ではなく他の方に目を向けて、違う一歩を踏み出されてはと思います。

あなたの、優しく深くという本質は、前のご主人にはマイナスとして受けとめられ、あなたが優しくと思えば思うほどご主人は傷つけられたと思い、あなたの良さが悪意として写ってしまう事もDVの要因になってしまいましたが、それでもあなたの本質は変わっていないというのはあなたにとって本当に良かったことで、だからこそ、それが生きる、生かせる相手と巡り合ってほしいと思ってしまいます。

お子さんの事については、前回あなたをよく見ていると最初に書きましたが、DVとお伺いして納得でした。
やはり、父親に会わせる、会わせないの前に、まずあなたがどう考えるかがとても大事なので、自分はどう考えるのかしっかり整理してください。

以上です。

彼との事は、本当に良い事が書けず申し訳ありません。
ですが、別の方ならあなたの良さを良さとして受け止めてくれる方はいると思います。
私は出会いについては解らないので、出会いますということは申し上げられませんが、あなたが仮に他の方に目を向けたとして、相手を癒すことを考えるのではなく、自分が癒される事を望むのが、あなたにとっては良い相手を見つける要素の一つになります。
あなたにとっては難しい事、慣れていない事だと思いますが、してあげることを考えるのではなく、してもらう事を考える。してもらうことに慣れる。
もちろん、自分がすることを考えてはいけないという事ではないので、癒してあげたい、何かしてあげたいと思えばそのように行動するのは構いませんが、自分がして終わりではなく、自分もしてもらうということを忘れないようにすることで、あなたが目を向ける相手の種類が変わっていくと思います。

これで二回目の返信を終了とさせていただきます。

彼との事とは違う内容も多いですが、何か参考になるところがあれば幸いです。

ご質問などもあるかもしれませんが、その時は改めて先着でのお申し込みをお願いします。

長く続けていくためのルールであり、ブログからの有料相談の関係もありますので、無料相談の先着制は、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧