注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

月詠の部屋

No.313 14/05/15 22:13
月詠 ( ♀ I684c )
あ+あ-

≫312

前回書きましたが、どれだけ彼の良さを良さとして受け止められるか、楽しさを分かち合えるかによってこれからが変わります。

そして、これも前回書きましたが、彼は恋愛に慎重になっているのではなく、まだそこまでの気持ちの準備は出来ていないと理解してください。
使う言葉が違うだけの事のように思われるかもしれませんが、意味が全然違います。

彼について注意していくべき点とありましたが、それは先に考えて、先に知ってお付き合いをすることが良い相手ではありません。

彼とは、何と表現すれば良いのか難しいのですが、阿吽の呼吸というか、全部言わなくても解り合えるという関係が作れる相手です。

ですが、その方向に向かうためには、まず彼にこの方向で合っているんだよという事を知らせ、こちらを向いてもらわなければなりません。

そのために必要な事は既に書いていますが、それをやるということはあなた自身も今までの自分の付き合い方、考え方とは違う付き合いをしていくことになりますので、あなたにとっては学びの多い相手ということになりますね。

彼に、元々の自分でいいんだと思える付き合いが出来たなら、恋人じゃないのがなんか変だよね。という方向に行きますから、彼の精神的状況を考え、考えなくてはいけない事、考えなくていい事と思う事が、本当のそれでいいのか考えながら、自力で進んでみてください。

以上です。

こうしなさい、ああしなさい、というのは簡単ですが、聞いて出来ても意味のない事もありますし、先に知るべきではないこともあります。

私の判断ではありますが、色々な意味において良い相手だと思いますので、抽象的で解りにくい部分もあると思いますが、ご自身の内観も含めどのようにお付き合いをしていくか、ゆっくり考えてみてください。

これで二回目の返信を終了とさせていただきます。

何か参考になるところがあれば幸いです。

ご質問などのあるかもしれませんが、その時は改めて先着でのお申し込みをお願いします。

長く続けていくためのルールであり、ブログからの有料相談の関係もありますので、無料相談の先着制は、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧