注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

辛くて誰か助けて下さい

No.55 13/03/03 07:51
既婚者55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんへ。
すぐに逃げ帰れる優しい実家があるなら離婚してすぐに逃げてもいいです。おじいちゃんおばあちゃんと赤ちゃん育ててください。

それが無理なら
後数年我慢して待ってください。
その数年にすること、まず主さんがフルタイムで働く。子供の名前か主さんの名前で通帳をつくり貯金をする。
旦那さんには多目にお金はわたさないでね。遊びに使われるから。
とにかく仕事とお金です。子供のためです。

もし離婚したくない、旦那とずっといたいというなら、喧嘩せず笑顔で仲良し仮面家族、できますか?病まないようにどこかでストレス発散しながら子供の前ではニコニコ笑顔で。できますか?

私はこれ全部、子供の事だけ考えて書いてます。いつも夫婦喧嘩しながらの家庭で育つ子供はやはりかわいそうです。いくら主さんが正しくても、正論ぶつけられたら、旦那は腐ってても男のプライドもあるし、大抵反省しないんですよ。妻が、ものすごく強いならうまくいくのかな?主さんみたいな可愛らしいタイプは教育し直すとか尻に敷くのは難しいかなと思いました。

自分より子供を一番に考えてほしいと思います。酷ですが、母というのはそうならなくてはならないと思います。

55レス目(87レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧