注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

怖い夢見たことある??

No.46 13/02/24 14:46
名無し46
あ+あ-

子供の頃から変化を遂げながら続いてる夢があります。
すごく眩しい場所に7人の綺麗な外人のお姉さんが輪を作っていて、その中に3歳くらいの自分がいます。美しく微笑みながらその女性達は言うんです。「目覚めなさい目覚めなさい」

するとザーと砂嵐がおこって今度は深い森の中に醜いお婆さんがいて「ヒヒ…ヒヒ…」と笑ってるんです。
今度はグルグル画面が動いて巨大な7色のベルトコンベアの上に小学生の自分が立ってます。
その先には家族がいるんですが、目の前でコンベアに挟まれて死んでしまうんです。
泣き叫ぶ自分は家族の死骸を拾うために小さな小人になって、コンベアの隙間隙間から死骸を探します。

ここから最近増えた夢の続き
大人になった自分はフラフラと山を歩き進めています。太鼓の音が聞こえ歩き進めると、お寺があって、死んだはずの家族が白い着物を着せられてお坊さんに死刑にされそうになっています。
その坊さんは言います
「生きて山を越えられたら家族は助けてやる」
すると山が火に覆われ太鼓が激しく鳴り響きだしました。
「さあ行け!」と言われると同時に火に覆われた山を私は駆け抜けていきます。
どこが終点なのかわからず走り続けると鬼が後ろから追いかけてきて言います
「お前ー家族はーもうワシが食ってやったぞ」
「嘘だ!!」と言いながら走り続けると何故かさっきのお寺に戻ってしまい家族はどこだ!?と坊さんにつかみかかります。
坊さんの視線を追うと、そこには首と胴体がちぎれかかり、既に生気のない家族が木にくくりつけられていました。

今はここまでで終わってます。
20数年で少しずつ増えていってるんですよね。
見たくないんだけどなぁ

46レス目(57レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題