注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

日本を巡る気になるニュース2⃣4⃣

No.353 13/03/10 09:27
匿名0
あ+あ-

シーシェパードは船の燃料を使い果たしたとして、南極海での日本船の追跡を断念しました。
現在、4隻の抗議船は南極海を発ち、メルボルンへ向かっています。

シーシェパードのポール・ワトソン氏は、ここ数日の悪天候が捕鯨の妨げになっているだろうと言います。
「更に氷や雨のせいでプランクトンが分散しており、クジラはバラバラに動くだろう。」

ワトソン氏は現在、インターポールから国際指名手配を受けています。
保釈期間中に国外へ出たため、パスポートは所持していないといいます。
ですので、もしメルボルンに船が到着したとしても、ワトソン氏が陸上へ上がるかどうかはまだ不明です。

「なんて大きな海なんだろう。」
※原文("Oh well, it's a big ocean. ")
 訳不明。海の上でも十分だよってことなんでしょうか。

豪州警察や関係各局がインターポールに従いワトソン氏の逮捕を行うかは不明です。
「我々の活動が合法的かどうかは皆が知っていることです。」

抗議船はあと2週間ほどで入港する予定です。

www.abc.net.au

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧