注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

👑オーストリア=プロイセン=ハンガリー中欧3重帝国🎂

No.341 13/09/10 15:47
F.vハプスブルク=ホーエンツォレルン ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫340

イスラムの人々から見て、キリスト教は内容的には仏教や神道より遥かに近い❗

だが、近親憎悪と、特に十字軍以来の因縁は根強く、現代のイスラム原理主義も最大の敵をイスラエル(ユダヤ)と、キリスト教国と考えている😞

こんな事があった。

以前、ウィーンに留学で来た日本人女性-幾分、尻軽女だったのは否定しない-が、何人のユーゴやトルコの男性と付き合い、トルコ人の一人と特に親しくなり、婚約までした❗

だが、その日本人女性はカトリックの洗礼を受けていた。

婚約後、それを知ったトルコ男は当惑し、男の両親は急に結婚に猛反対し始めた😞

それまでは、日本人だから仏教だろう、程度に思っていたのだろう⁉

困った女性はカトリックの神父に相談した。

神父は婚約者のトルコ男を呼び、彼女をイスラムに改宗させる事ばかり主張するな、本当に愛情があるなら君がカトリックに改宗したらどうか、とちょっと予想外の主張をして、当惑したトルコ男は熟考の末、彼女をイスラムに改宗させるのを思い留まり、結局、めでたく結婚した✨

その後、2人がどうなったかは知らない。

日本に行ったのか、トルコに住んだのか🌀

ともかく、イスラムはキリスト教を嫌ってるのだ❗

逆も勿論然り🐶

341レス目(499レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧