注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

変わり者の彼氏。。。。。。

No.125 13/02/14 20:23
寂しがり屋さん0 ( 20代 )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。

一つ言いたいのは皆さん少し彼氏のことを誤解しています。私が彼氏に対する感情が同情なのは間違いないんですが、彼氏は私のことを愛していたに違いありません。

彼氏が自己愛が異常に強いキチガイなのは当然ですが、同時に幅広い人間に対する優しさも持ち合わせています。彼氏には二面性があって、ただの自己愛が強いキチガイだったら本気で惚れたりしません。

私と少しでも喜びや悲しみ、幸せを共有したいと常に言っていましたし、私を抱くときの彼は好き過ぎて自分をコントロール出来ない状態でしたし、私は内心こんなことでしか生きがいを見出せない彼氏を哀れで惨めだと見下してました。

それを繊細な彼氏は感じとって、いつ見捨てられるのか不安でますます私に対する依存が強くなりました。人を愛する自分に酔ってるのは違う気がします。彼氏は自己愛は強いですが同時に自分のことを嫌いだと言っていました。自分を愛せないからお前を愛することで不安を満たすとも言っていました。

私を愛してないは絶対に違う気がします。

125レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧