注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
少し仲良しな男友達がいます
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

変わり者の彼氏。。。。。。

レス160 HIT数 23402 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 )
13/02/17 09:22(更新日時)

付き合って五ヶ月になる彼氏が変わり者で疲れます。。。。

真面目に働く人だし趣味合うし普段は優しいし尽くしてくれるので大好きですが、

口が悪く、突然支離滅裂なことを言ってきます。

例えばメールで、「お前のこと殺してしまいたいくらい好きだ。死んで欲しいと思ってる」「お前みたいなゴミみたいな女を愛してやれるのは俺くらいだ。俺に感謝しろ」「お前みたいなゴミみたいな女と付き合ってると思うと自分が情けなくなる」などと送ってきます。そんなことを言われても返事のしようが無いので無視しているのですが無視すると拗ねて「お前は俺のことを馬鹿にしてる。俺のことが好きじゃないのか?俺はお前をこんなに愛しているのに」などと怒ります。

前に一度大喧嘩してものすごく酷いことを言われ泣いてしまったのですが、その時は「冗談だ。お前の反応が面白いから言っただけだ。俺はお前のことをなるべく傷つけたく無いが愛の証だ。お前のそういう純粋なところが好きだ。お前といるとこっちまで優しい気持ちになる。」と優しく慰めてくれました。

しかしそれからも相変わらず暴言は改善しないので別れようかと思ったのですが彼は私と結婚するつもりで私自身も別れたらきっと後悔すると思います。

彼は少し頭が可笑しいと思いますがそういうところも引っくるめて大好きです。

友達や母親にはそんな下らない男、さっさと別れちゃいなよとみんなに言われますが彼の良さをわからずに言っているのでもったいなく思います。

しいて彼の良いところをあげるならば
・イケメンで筋肉質、頼りがいがある
・仕事を生き甲斐にしている真面目さ
・頭の回転が早くお笑いのセンスがあっていつも笑わせてくれる
・友達を大切にする
・家族のことが大好きでしょっちゅう家族の自慢話をする。マザコンではない
・かなり物知りで趣味が豊富。特に音楽や漫画や映画の知識が凄い
・愛や夢、人生について素晴らしい考え方を持っている。
・ロマンチストでSEXも上手い
・毎月ごちそうしてくれたりプレゼントをくれる
・酒やタバコをやらない
あげたらキリが無いのですがざっと思いつくのはこのくらいです。良い人なのは間違いないです。みんな別れた方が良いと言うのですが別れたら私自身後悔するし彼に至っては自殺するくらいだと思います。だから私が彼を支えていかないとと思います。

みなさんはどうすれば良いと思いますか?

No.1913548 13/02/11 08:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/11 09:07
匿名さん1 ( ♀ )

彼は…

主さんの事が、、、

好きすぎて(笑)

表現が可笑しく♪

凄く素敵な彼氏だと思うなー♪

引き付ける何かを持ってる(笑)

自分を信じて!!お幸せに♪

No.2 13/02/11 09:12
匿名さん2 

普通に「口が悪い」ってレベルじゃないんじゃない?
すいません、ちょっと病的なものを感じてしまいました…。

ちなみに支離滅裂って具体的にどんなことですか?

No.3 13/02/11 09:36
恋愛初心者3 

多重人格者なの?
その時その時でいろんな人格がでてくるとか(笑)?主さん自身別れる気がないのなら第三者
が何をゆってもダメなんじゃないの!
聞く意味ないと思うけど…

No.4 13/02/11 09:45
匿名 ( BqTrc )

ちょっと病的なものを感じて怖い😥

No.5 13/02/11 10:00
匿名さん5 

お幸せに

No.6 13/02/11 10:27
ラブラブさん6 

みなさんはどうすればいい?ってか

あなたの彼やし、支えてあげたいんやろ?

だったら支えてあげてください。

No.7 13/02/11 10:30
匿名さん7 

彼の発言にちょっと異常を感じるけど…そんな部分もひっくるめて好きなんでしょ?

なら今まで通りでいいんじゃない!

No.8 13/02/11 10:57
社会人さん8 ( 30代 ♀ )

前付き合ってた俺様貴様に似てる😩…主さんはそれでも好きなのでしょう、私は別れましたが💧。

No.9 13/02/11 11:27
ハルサーエイカー ( ♂ 8DVGv )

暴言を我慢できないのなら

別れるべし

彼の暴言は頭がおかしい?二重人格か?

結婚したら多分

主さんは精神的ダメージハンパないだろな

No.10 13/02/11 11:31
匿名さん10 

少しでもおかしいと思ったら、やめたほうがいいよ。

結婚してからは別れるの苦労するよ。

No.11 13/02/11 11:42
匿名さん11 

なに言われても好きなんだったら、そのまま付き合ってればいいじゃん…

知らないよ、私たちに聞かれたってさ。

No.12 13/02/11 11:48
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私も昔そんなタイプの人と付き合ってました…俺様風な。私は耐えられず別れました。別れてしばらくは落ち込みましたが今は後悔してないし何であんな男が好きでハマッてたか解りません、笑
若気の至りかな。主さんも今は大好きみたいだけど、そのうち別れてせーせーしますよ😄それまで楽しんだらいいよ😄まぁ間違っても結婚しないようにね…

No.13 13/02/11 13:31
通行人13 ( 20代 ♀ )

モラハラ的なニオイがします。
結婚すると、喧嘩の時に殴る蹴るの暴力→後から「本当は殴りたくなかった。愛してるが故なんだ…」とか言いそう。

彼が自慢するのは彼の家族だけでしょう。
あなたの事を貶める発言する人に、その家族まで大切に出来る訳がない。
それに、その自慢話も本当にそう感じてるか
かどうか。。

付き合うのはいいと思いますが、結婚したらマズイと思います。

No.14 13/02/11 15:45
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

なあ?親や友達から助言されても聞かないアンポンタンがここでそれを聞いてどうなる?

好きなら結婚して毎日ボロクロに言われてぼろぼろになるといいよ(笑)

ミクルで馬鹿女が不幸になっていく話し聞いてて楽しいんだよね(*´∇`*)

No.15 13/02/11 15:52
匿名さん15 

はいはい

No.16 13/02/11 16:07
匿名さん16 

外見云々は歳食えば、イケメンもヨボヨボじぃじぃーになるから関係ないが

歳食えば、口の悪さに磨きがかかります…

今はいいが、結婚した時、子供が出来たら確実に子供に影響します

アナタ達二人だけで生きてくなら、いいですが周りはいい迷惑にかりかねません…

ただ口が悪いだけのレベルじゃないと思います

アナタも彼が、可笑しいと理解してるなら…
今後、何かキチ○イな事があっても自己責任です

周りは、第3者として冷静な判断をしてるのです

No.17 13/02/11 20:56
八方美人ちゃん17 

ホント恋は盲目ね。

5ヶ月目で違和感に気が付いたのに、わざわざ掻き消すように彼の長所を並べるなんて。

口が悪い男はね、親族や他人の前でお利口演じてる証拠よ。

そのうち、親の前で主のことを「お前は…」と口を滑らしてヒンシュク買うのが目に見えてる。

どんなにロマンチストでHが上手かろうと、主は奴隷になれますか?

私が支えてあげなきゃって、どんだけモテない人生だったのよ。

No.18 13/02/12 02:59
寂しがり屋さん0 ( 20代 )

みなさんレスありがとうございます。

真面目にレスされた方には感謝しますが答えになってないただの荒らしが何人か紛れこんだようで残念に思います。

ここは別れるか続けるかという板なので私が相談したことは可笑しくないと思います。

私は真剣に悩んで相談しているので意味もなく荒らす行為は辞めて欲しいです。

No.19 13/02/12 03:18
匿名さん19 

煽りや冗談じゃなくその彼氏、殺人などの犯罪を平気でやらかすような異常性を秘めてる

最近も別れた女にストーカーして、その女の甥を殺した男が自殺する事件が起きたね
そういうやつと主の彼氏は同じ系統の匂いがするよ
嘘だと思うなら、ストーカー殺人を色々調べてみなさいな
元交際相手の母親を殺した事件、姉とその友達を殺した事件、叔母一家を殺した事件、色々あったね
それらの犯人の特徴と主の彼氏の特徴そっくりだから
殺人をやらかすまでいかなくても、今後付き合ってたら大変な揉め事が起こる可能性が大きいよ
主が自己責任で被害を被るなら良いけど、前述した通り、ストーカー気質のある奴は、本人だけじゃなく間に立ってくれた家族や友達を狙うんだよ
なんかあったとき主は責任とれんの?
交際5ヶ月なら、うまくやればまだそこまで粘着されないと思うから、今のうちに別れな
家族や友達より彼氏が大事なら好きにすりゃ良いけど

No.20 13/02/12 03:24
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

オマエみたいな男はあたしくらいしか付き合いきれね~!って言い返す(笑)

No.21 13/02/12 04:52
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

イケメン

じゃなかった場合で想像して

それでも私は愛せるわ❤

って思うんならそのまま付き合えばいいと思う。

ちなみに私はイケメンだろうが多趣味だろうが

ロマンチストでプレゼントくれようが

お前みたいなゴミと言われた時点でさよならですが。

それなら言うことよく聞く金づる捕まえた方がマシかな。

No.22 13/02/12 05:17
匿名さん22 ( ♀ )

大好きで支えてあげたいと思うなら、そうしたらいいじゃないですか
いくら別れた方がいいって忠告されても別れないんでしょ?

No.23 13/02/12 07:14
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

主の彼モラハラだと思います…。
将来一緒になってDVになったら嫌なので
私ならすぐ別れますね。

No.24 13/02/12 08:23
匿名さん11 

真剣に悩み相談するなら、親や友達にしたほうがよっぽど確実ですよ?

主さんを一番心配してくれる身近な人たちの声にすら聞く耳持たないのに、顔も知らない赤の他人の私たちが何を諭してみたところで、主さんが考え変えない限りどうしようもないんだって。

これだけみんなに別れろと言われても、彼にはいいところがたくさんあるから何をされても付き合うんだ!ってんなら、もうつべこべ言わずに付き合ってたらいいじゃない。

主さんの人生。自分の判断で進みなよ。

No.25 13/02/12 09:26
匿名さん25 ( ♀ )

ちと頭おかしいけど、好きならいいじゃん。ガンバ

No.26 13/02/12 10:14
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

付き合うのはいいと思いますよ。

ただ、結婚はやめておいたほうがいい。
結婚(もしくは妊娠)を境に、彼氏さんが豹変する可能性が高いです。
彼氏さんはモラハラやDVの資質をはらんでいます。非常にわかりやすいです。

こんなはずじゃなかったのに…
結婚する前は優しかったのに…
は、もう通用しませんよ。
だから言ったのに(笑)と笑われるのがオチです。
よく考えてみてくださいね。

No.27 13/02/12 10:29
匿名さん27 

私も結婚はやめておいた方がいいと思う。
普通彼女に『殺したい』発言はしないから。
本当に思ってるんだと思う。
もしもこれから先
あなたの気持ちが少しでも離れたりしようもんなら本当に実行してしまいそうな彼だなぁと感じました。
まあ…お互いに愛してるんなら…大丈夫なんじゃないですかね。

No.28 13/02/12 11:17
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

私は別れた方がいいと思います。
主さんはマインドコントロール(?)されてるから分からないでしょうが、第三者から見ると明らかにおかしいですよ(´・ω・`)
変わり者というレベルじゃなくて精神的な問題だと思います。

主さんは彼氏に“お前みたいなゴミみたいな女”って言われることについてどう考えていますか?

>「お前は俺のことを馬鹿にしてる。俺のことが好きじゃないのか?俺はお前をこんなに愛しているのに」などと怒ります。

普通なら「私のことゴミみたいとか言って馬鹿にしてるのはあなたの方でしょ?私のこと好きじゃないの?」って言い返すと思うんですが、主さんは彼に何て言ったんでしょうか?

彼がいくつか分かりませんが、冗談でも言っていいことと悪いことの区別がつけられない、反応が面白いからって言われた主さんの気持ちを考慮出来ない…という所から精神的に幼いことが分かります。
純粋とかじゃなくてそんなこと言われて泣いちゃうのは当たり前の反応ですし。
まぁ、主さんも“優しく慰めてくれました。”なんて言ってるぐらいだからちょっとずれた人なのかな?って感じですが…(^ω^;)
(失礼でごめんなさい💦)

あと、主さんが挙げた彼の良いところはいくつか除けば私の彼氏にも当て嵌まります。
主さんの彼ならではの良い所ってないんでしょうか?

No.29 13/02/12 12:33

彼が異常性を秘めているのは事実です。

彼にしかない魅力はやはり正義感の強さや弱者を労る優しい気持ちだと思います。

彼の話では中学時代に友人を虐めた集団に一人で立ち向かい全員を顔がわからなくなるまでボコボコにしたそうです。

子供が大好きで早く子供が欲しいと言っていますし、電車などでは必ず年寄りに席を譲ります。

犯罪が許せないと常に言っていますが秋葉原無差別殺傷事件の加藤被告に心が同情するなどという幅広いタイプの人間に対する優しさがあります。

彼は悪い人ではありません。ただみなさんがおっしゃるように危険な匂いがします。身の危険を感じるので別れることも視野に入れていますが、後悔するのは確実ですし、ストーカーされる心配もあります。

• << 31 なんか突っ込みどころ満載ですね(苦笑) 私の小学校時代からの付き合いの異性の友達は、中学の時に虐められている友達をみんなが傍観する中「やめろよ」って一人で止めに入ってましたが言葉のみで解決してましたよ。 殴られそうになっても逃げなかったし。 もし主さんの彼が本当に相手の顔が分からなくなるまでボコボコにしたなら、それをすごいことのように人に話すのは逆に恥ずかしいことだと思うんですが、主さんは『正義感強くて素敵!!』って感じましたか? 私は正直『私の友達の方が正義感あるわwww』って感想しか出てきませんでしたし、彼は話し盛ってるのかな?って思いました(^ω^;)
  • << 36 本当に優しい人は、 「お前みたいなゴミ」 なんて絶対に言わないから。 彼氏に酔いしれるのもいい加減にしろ。 絶対に結婚するな。 子供も作るな。 真性の「ドM」なあなたはいいかもしれないわね? でも、生まれてきた子供は? 子供にまで「お前みたいなゴミが我が子だと思うと情け無くなってくる」なんて言い出したら? あなたは彼からの暴言にヘラヘラ喜んでいりゃいーでしょうが、子供は間違い無くメチャクチャに傷つきますよ。 先のレスにもありますが、あなたの彼氏は「スーパーヒーローな俺」に酔いしれているだけ。席を譲る。子供が大好き。全てが「わざとらしい」「不自然」な印象を受ける。 多分彼氏は、「俺は他の人間とは違う」とか思ってる。 まるで“中2病”だわ(笑) 本当に優しい人は、虐めに反抗する為に、顔が分からなくなるくらいボコボコにしたり、それを自慢したりしません。 他人が何を言ったって、あなたは彼とは別れる気にはならないでしょうから?(笑)付き合うのは勝手にすればいいけど、 お願いだから、結婚はしないでね。その彼氏に、あなたの家族を巻き添えにしないで。 子供も作らないでね。絶対に。 そんな気持ち悪いのが父親・母親だなんて、産まれてきた子供の運命が過酷過ぎる。

No.30 13/02/12 12:56
匿名さん19 

好きで別れて後悔することが分かってても、自分や大切な家族や友達の未来のために、別れを決断しなきゃいけないときってあるんだよ
主の彼氏は良いとこもあるんだろうけど、それが相殺されるほどに異常なんだよ

正義感が強いって、裏を返せば「自分の価値観は絶対に正しいという思い込みがある、その価値観にそぐわないものには、どんな制裁を加えても構わないと思っている」ってことだよね
中学の頃のエピソードがそれを物語ってる
いくらいじめっこに非があっても、容赦なくボコボコにするってキチガイじみてるし、完全に犯罪者気質の持ち主ですやん
彼氏独自の歪んだ価値観(愛してるから死んで欲しいとかいうようなキチガイな価値観)で主や主の家族が悪と判断されたらどうなると思う?
そのいじめっこと同じかもっとひどい目に合うかもね
上であげた交際相手の家族を殺したストーカーの心理そのものだよ

主はストーカーになられるのが怖いっていうけど、付き合いが長くなればなるほど、ストーカーになる確率はあがるんだよ?
主は自分のせいで家族や友達に危害が及んでも平気なのかな
今はまだDVがある訳でもないし、 危機感があまりないんだろうね
君子危うきに近寄らずだよ
なんかあってからじゃ遅いんだよ?

• << 60 もう一度このレス読んでみなよ。 そしてまず、主や主のキチガイ彼氏に妬む人は誰一人として居ない(笑) 頭に花咲いてる?

No.31 13/02/12 13:45

>> 29 みなさんレスありがとうございます。 彼が異常性を秘めているのは事実です。 彼にしかない魅力はやはり正義感の強さや弱者を労る優しい気持ちだ… なんか突っ込みどころ満載ですね(苦笑)

私の小学校時代からの付き合いの異性の友達は、中学の時に虐められている友達をみんなが傍観する中「やめろよ」って一人で止めに入ってましたが言葉のみで解決してましたよ。
殴られそうになっても逃げなかったし。

もし主さんの彼が本当に相手の顔が分からなくなるまでボコボコにしたなら、それをすごいことのように人に話すのは逆に恥ずかしいことだと思うんですが、主さんは『正義感強くて素敵!!』って感じましたか?
私は正直『私の友達の方が正義感あるわwww』って感想しか出てきませんでしたし、彼は話し盛ってるのかな?って思いました(^ω^;)

No.32 13/02/12 13:49
匿名さん32 ( ♀ )

暴言や暴力などのDVで悩まれている方のスレを読んでみてください。

将来的にそのような状況になっても、彼を愛せる、離婚したいとは思わないなら交際を続ければいいと思います。
冷たいけど、主さんは他人だから、でもでもでも、と言い続けるなら自由にすればいいです。
主さんが不幸になろうが、どうでもいい。
交際を続けるかどうかはあなた次第ですから。

主さんからすれば、かっこよくて優しい、ちょっと危険な彼。
でも私からすれば精神異常者です。

No.33 13/02/12 13:59
匿名さん33 ( ♀ )

イケメンはもっと、悪くても全て許されます(笑)

No.34 13/02/12 14:00
匿名さん34 

彼はナルシストな面はないですか?
イジメをする奴らをボコボコにしてやった俺
お年寄りに席を譲ってあげた俺
犯罪が嫌いで正義感タップリな俺
等々、こんな俺ステキだろと自分に酔ってる人に見えます。
弱者に優しい人が彼女のことゴミ呼ばわりしますか?

No.35 13/02/12 14:11
しんじろー ( 20代 ♂ VImHv )

お年寄りに席を譲るのは、素直に良い人と思えましたが、その他が異常過ぎる(笑)

喧嘩の逸話だってそう。
顔が分からなくなるまでボコボコって…
彼が言ってる事が本当だとすれば、一人対多勢の喧嘩では、一人をボコボコにしてる間に確実に別の奴に後ろからか横から蹴られたり殴られたりします。
という事は、複数人を軽く動けないぐらいに痛めつけ回った後、再度顔を執拗に殴り続け回ったって事ですよね。
これは異常です。
おまけに自分の拳もタダじゃ済みません。
今度彼の拳見て下さい。
これで綺麗なら…(笑)

それはそれで安心ですが、そんな下らない嘘をつく彼が自慢ですか?

子どもが好きで、お年寄りに席を譲れて、正義漢で、友情に熱くて、ロマンチストで、Hがある程度できて、拳を振るわず、暴言も吐かず、あなたの事だけを見てくれる男性はまだまだ居ますよ。

理想を追い求めるのを諦めないで下さい。

No.36 13/02/12 14:21
匿名さん36 

>> 29 みなさんレスありがとうございます。 彼が異常性を秘めているのは事実です。 彼にしかない魅力はやはり正義感の強さや弱者を労る優しい気持ちだ… 本当に優しい人は、
「お前みたいなゴミ」
なんて絶対に言わないから。

彼氏に酔いしれるのもいい加減にしろ。

絶対に結婚するな。

子供も作るな。

真性の「ドM」なあなたはいいかもしれないわね?
でも、生まれてきた子供は?

子供にまで「お前みたいなゴミが我が子だと思うと情け無くなってくる」なんて言い出したら?

あなたは彼からの暴言にヘラヘラ喜んでいりゃいーでしょうが、子供は間違い無くメチャクチャに傷つきますよ。

先のレスにもありますが、あなたの彼氏は「スーパーヒーローな俺」に酔いしれているだけ。席を譲る。子供が大好き。全てが「わざとらしい」「不自然」な印象を受ける。

多分彼氏は、「俺は他の人間とは違う」とか思ってる。
まるで“中2病”だわ(笑)

本当に優しい人は、虐めに反抗する為に、顔が分からなくなるくらいボコボコにしたり、それを自慢したりしません。

他人が何を言ったって、あなたは彼とは別れる気にはならないでしょうから?(笑)付き合うのは勝手にすればいいけど、

お願いだから、結婚はしないでね。その彼氏に、あなたの家族を巻き添えにしないで。

子供も作らないでね。絶対に。
そんな気持ち悪いのが父親・母親だなんて、産まれてきた子供の運命が過酷過ぎる。

No.37 13/02/12 14:32

彼の拳は多少傷がありました。

でも普段は絶対喧嘩なんてしない真面目な人です。

中学時代にいじめっ子をボこったのも向こうが悪いからです。友人を心を目茶苦茶にする陰湿で悲惨ないじめでした。

その友人と彼氏はいまだに親友でその友人は彼氏に感謝してますし自殺を止めてくれた命の恩人だと尊敬しています。

彼氏は誰にでも優しく誰からも好かれる人です。こんな人は滅多にいません。ナルシストなところはありますが同時にコンプレックスも持ってるから人に優しく出来るんだと思います。

この人が私や家族に暴力を与えるとは少し想像に難しいです。私のことをこんなに愛してくれるのはこの人だけだと思います。ゴミとか言うのは反応が面白いからだそうです。悪気は無いようです。

• << 43 主さんもだいぶ染まってますね…(苦笑) >彼氏は誰にでも優しく誰からも好かれる人です。 >こんな人は滅多にいません。 ↑ じゃあなんで主さんの友達や母親は「そんな下らない男、さっさと別れちゃいなよ」と言うんでしょうか? 誰からも好かれる彼氏さんなんですよね?(´・ω・`) まだ紹介していないのならお母様や友達に早く会わせてみた方がいいですよ💡 >ゴミとか言うのは反応が面白いからだそうです。 >悪気は無いようです。 ↑ 悪気が無ければそういうこと言っていいんですかね? なんだか大津市のいじめ問題で「遊びの範囲内だった」と言った加害少年を思い出しました💦 さっきもレスしましたが、反応が面白いからという理由で人の嫌がることをするのは精神的に幼いです。 言われた人の気持ちを思いやることが出来ないのは大人として致命的ですよ。 失礼ですがそれを彼氏に分からせることが出来ない主さんが自分の子供を“人の痛みが分かる優しい子に育てる”ことは出来ないと思います。 あと、第三者から見ると主さんの彼が主さんや家族に暴力を奮うことは安易に想像出来ます。 だからまずはお二人で精神面の問題を解決してから結婚や子供の話しをされた方がいいと思いますよ。 まぁまだ付き合って五ヶ月のようですし、憧れとかでそういう話しをする時期なんでしょうが…(^ω^;)

No.38 13/02/12 14:39
匿名さん11 

>> 37 ゴミと言ったのは反応が面白いからで、悪気はないんです

いじめに加担した子供がよく言ってますね😅

No.39 13/02/12 14:42

私はMではありません。馬鹿にされるのは嫌いです。子供に関しては彼氏が子供が欲しいといっています。子供が出来たら人の痛みが分かる優しい子に育てたいというしっかりとした考え方を持っています。

• << 42 どんな意見に対しても 「でも」「だって」ばかりですね。 じゃあもう好きにしたら? 主さんの中で「この人と結婚する」「子供も産みたい」って答えが出てるなら、スレなんか立てずに勝手にすればいいよ。 子供は可哀想だけど、主さんと子供で勝手に不幸になればいい。 「恋は盲目」も、ここまでくると「病気」だわ。 くっだらない。 こういうのを“駄スレ”って言うんです。 無駄なので、スレ閉めてください。

No.40 13/02/12 14:44
匿名さん32 ( ♀ )

じゃあ結婚して不幸になればー。
毎日暴言を主さんやこどもにはく姿。

彼だけじゃなく、あなたもかわってますね。

すきにしな。

No.41 13/02/12 15:28
匿名さん19 

う~んこれは主が重症だね(--;)

人に優しく外面良くて人気者って…サイコパスなんて大概みんなそうだよ
暴言を吐くのは彼氏の本質の現れだと思うよ
コンプレックスを抱いたナルシスト(これマジで異常犯罪をおかすストーカーの典型)

身近な人間を貶めて自分の支配下に置かないと気がすまないんだね

主さんが何か自分の思い通りにいかない行動をしたらさ「俺はこんなに愛してるのに、何でお前はわかってくれないんだ!」って暴言&暴力に及ぶと思うよ
私や家族に危害を及ぼすなんて思えないって言うけど、上記の台詞吐いてキレる姿は容易に想像できるでしょ?
普段は喧嘩しなくても、キレたら何をするか
わからないという時点で十分危ないからさあ

自分は本当に愛しているのに、それを蔑ろにして主が勝手な行動をとる
自分と主の純愛を家族が邪魔をする
これらのことは、彼氏にとったら友達をいじめたことと同じくらい重罪になるかもね

本当に彼氏が加害者になる姿が全く想像できないの?
出来ないなら試してみたら良いよ
彼の自尊心を傷付けて彼が思うのと全く逆の行動をとってみると良い
本性が見えるから

No.42 13/02/12 15:36
匿名さん36 

>> 39 私はMではありません。馬鹿にされるのは嫌いです。子供に関しては彼氏が子供が欲しいといっています。子供が出来たら人の痛みが分かる優しい子に育て… どんな意見に対しても
「でも」「だって」ばかりですね。

じゃあもう好きにしたら?

主さんの中で「この人と結婚する」「子供も産みたい」って答えが出てるなら、スレなんか立てずに勝手にすればいいよ。

子供は可哀想だけど、主さんと子供で勝手に不幸になればいい。

「恋は盲目」も、ここまでくると「病気」だわ。

くっだらない。
こういうのを“駄スレ”って言うんです。

無駄なので、スレ閉めてください。

No.43 13/02/12 15:38

>> 37 みなさんレスありがとうございます。 彼の拳は多少傷がありました。 でも普段は絶対喧嘩なんてしない真面目な人です。 中学時代にいじめっ子… 主さんもだいぶ染まってますね…(苦笑)

>彼氏は誰にでも優しく誰からも好かれる人です。
>こんな人は滅多にいません。

じゃあなんで主さんの友達や母親は「そんな下らない男、さっさと別れちゃいなよ」と言うんでしょうか?
誰からも好かれる彼氏さんなんですよね?(´・ω・`)
まだ紹介していないのならお母様や友達に早く会わせてみた方がいいですよ💡

>ゴミとか言うのは反応が面白いからだそうです。
>悪気は無いようです。

悪気が無ければそういうこと言っていいんですかね?
なんだか大津市のいじめ問題で「遊びの範囲内だった」と言った加害少年を思い出しました💦

さっきもレスしましたが、反応が面白いからという理由で人の嫌がることをするのは精神的に幼いです。
言われた人の気持ちを思いやることが出来ないのは大人として致命的ですよ。
失礼ですがそれを彼氏に分からせることが出来ない主さんが自分の子供を“人の痛みが分かる優しい子に育てる”ことは出来ないと思います。

あと、第三者から見ると主さんの彼が主さんや家族に暴力を奮うことは安易に想像出来ます。
だからまずはお二人で精神面の問題を解決してから結婚や子供の話しをされた方がいいと思いますよ。
まぁまだ付き合って五ヶ月のようですし、憧れとかでそういう話しをする時期なんでしょうが…(^ω^;)

• << 48 付き合ってまだ5ヶ月だったんだ(笑) そこ読み飛ばしてました。 一番「盲目」になる時期だわ。 そんな時期に結婚だなんて呆れる。「○○ハイ」な状態ですよね。 何年も一緒に居て、じっくり付き合っても失敗することあるのに。 冷静になった時、初めて後悔するパターンですね。 結婚を舐めるな。 子育ても舐めるな。 結婚するってことは、相手と死ぬまで同じ屋根の下、何十年も一緒に暮らすってことだよ。 相手に否があれば「暴力」で制裁し、例え冗談でも他人を「ゴミ」呼ばわりするような男に、何十年も付き添えるの?(笑) 主さんは結婚相手を選べるけど、産まれてくる子供は、親と自分の名前は選べない(笑) 子供が犠牲になるだけだから、本当にやめてほしいわ。 っつか主さん歳いくつ? これでイイ歳こいてたら、ほんとシャレにならんわ。主さん頭ピヨッてる。 まぁ、結婚して子供産んで後悔する道を選ぶのでしょうから、スレ閉じてください。 もう解決してますからね(笑)

No.44 13/02/12 16:56
匿名さん44 ( ♀ )

みなさんの意見、全く聞き入れられないんですね。主さんの中で答えが出てるのなら、このままで良いじゃないですか。

本当に意味がない。
早くスレ閉めてほしいです。

No.45 13/02/12 17:09
通行人45 ( ♀ )

彼は悪い人ではありません、って言うけど、じゃあ主の言う悪い人ってどういう人?

みんなそれぞれ個性があり良いところも悪いところも持ち合わせているものだよ?

それをひっくるめて好きならそれでいいじゃない。
何かひっかかるからスレ立てたんじゃないの?
異常性を感じていても、それでも彼は悪い人じゃないからって言い張るならスレ立てた意味もないよね

私なら自分の恋人をゴミ呼ばわりしたりする人間(たとえ冗談でも)を良い人とは思えない。
言って良いことと悪いことの区別もつかない、平気で人を傷つけるような人を
良い人だなんて思えない。

No.46 13/02/12 17:09
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

いじめられた友人を助ける為に、人様の顔を分からなくなるまでボコボコ…

私なら、冷静に話し合う大人の男性が好きだな~。

暴力で解決するなんて、あり得ない。
暴力は人間性を疑っちゃう。

暴力=強さ じゃないしね~。

子供欲しいって?(笑)

自分の子供が泣いて帰って来たら殴り込みに行くのだろうね~(/´△`\)
それこそボコボコ?
やられる側にも悪い部分はあるんだけどね~。

因みに、私はプライドが高いので、冗談でもゴミ呼ばわりは許しませんよ(笑)

こういう男性も良いって言うのだから、世の中上手くいってるのかも~。

No.47 13/02/12 17:14
通行人47 ( 10代 ♀ )

ただの頭おかしいノロケだねw

別れる気ないんでしょ?
だったらこのスレ早く閉じろよ

ひとつ言うなら、誰かも言ってるように
絶対子供産むな
こんな人間が親なんて可哀想すぎる
いい迷惑

それ以外で周りに迷惑かけないなら
もう好きにすればw
あんたたちがどうなろうと知ったことじゃないw

早く中二病治るといいね

No.48 13/02/12 17:37
匿名さん36 

>> 43 主さんもだいぶ染まってますね…(苦笑) >彼氏は誰にでも優しく誰からも好かれる人です。 >こんな人は滅多にいません。 … 付き合ってまだ5ヶ月だったんだ(笑)
そこ読み飛ばしてました。

一番「盲目」になる時期だわ。
そんな時期に結婚だなんて呆れる。「○○ハイ」な状態ですよね。

何年も一緒に居て、じっくり付き合っても失敗することあるのに。

冷静になった時、初めて後悔するパターンですね。

結婚を舐めるな。
子育ても舐めるな。

結婚するってことは、相手と死ぬまで同じ屋根の下、何十年も一緒に暮らすってことだよ。

相手に否があれば「暴力」で制裁し、例え冗談でも他人を「ゴミ」呼ばわりするような男に、何十年も付き添えるの?(笑)

主さんは結婚相手を選べるけど、産まれてくる子供は、親と自分の名前は選べない(笑)
子供が犠牲になるだけだから、本当にやめてほしいわ。

っつか主さん歳いくつ?
これでイイ歳こいてたら、ほんとシャレにならんわ。主さん頭ピヨッてる。

まぁ、結婚して子供産んで後悔する道を選ぶのでしょうから、スレ閉じてください。

もう解決してますからね(笑)

No.49 13/02/12 17:41
匿名さん36 

>> 48 あ、23歳か。
ほんと読み飛ばしてるわ。
ごめんね~

No.50 13/02/12 18:26

何故私達が子供を産んだら可哀相なのですか?私は子供は絶対に大切にしますし生まれたら彼氏以上に愛するつもりですし、彼氏も子供を大切にするとしか思えません。皆様は文章だけで人を判断しています。もし、皆様が私に彼氏に会ったとしても間違いなく良い人だと感じると思います。少なくとも私の周りには彼氏を嫌ってる人間はいません。私達を批判しているひとは失礼ですが少なからず妬みの感情があるのではないでしょうか?

• << 53 主さん、落ち着いて下さい。 私は大学3年の時から付き合い始めて3年半になる彼氏がいます。 結婚は貯金の目標金額を決めて計画的に考えているので主さんたちに対して妬みの感情は一切ありません。 そして“少なくとも私の周りには彼氏を嫌ってる人間はいません。”ということですが、それならなぜ“友達や母親にはそんな下らない男、さっさと別れちゃいなよとみんなに言われます”とスレに書いたのですか? 主さんの周りの方が彼を嫌っていないのであれば「別れちゃいなよ」なんて言わないと思うんですが、どういうことでしょうか?(´・ω・`) 矛盾していてよく分かりません。
  • << 57 妬みとか… 笑わせないでください。 主さんのこと、哀れとしか思ってないよ。 ちなみに私は既婚者で、子供も2人居る。素晴らしい旦那と幸せに暮らしてるよ(笑) 旦那は私に、冗談でも「ゴミ」だの「付き合ってて情け無くなってくる」なんて言わないし、否のある相手に、暴力で制裁なんか絶対に加えない。 困ってる人が居たら、必ず助けるよ。歩くのに困難なおじいさんや、車がエンストして困ってるおばさん。タイヤがパンクして困ってるおじさん。 私の旦那は、普通に助けてたよ。主さんの彼氏みたいに、「優しい俺、すんげぇだろ!!」みたいにいやらしい感じは全く無いです。 ここに返レスくれてる人達の中に、「私のこと、ゴミ呼ばわりする彼氏❤私の反応が面白くて、冗談で言ってくるなら仕方がないよね~(´∀`*)❤」 なんて思う人、ただの一人も居ません(笑) 妬いてるなんて、やめてください(笑) っつかさ、文章だけでしか判断出来ないって言うなら、リアルな知り合いにでも相談してなさいよ。 私達は、主さんが打った文章からしか判断出来ないに決まってるでしょ。 ミクル閲覧者を、勝手に「エスパー」扱いしないでください(笑) 実際に会って話も出来ないし、あなたの彼氏とリアル友達でもないんだから。 どんだけ頭メルヘンなの(笑) そんなこと言うなら、最初から姿形が分からない(文章だけの)掲示板で、相談スレなんか立てないで。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧