注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

チョコ渡したいなら勝手にやれ(`へ´)

No.52 13/02/14 01:18
通行人0
あ+あ-

皆さん引き続きありがとうございます。スレ主です。

あ、横レス気にしませんので語ってください~

男女共に迷惑がる方が多数ですね。そうそう、義理でのやり取りに何の意味があるのか分かりません。「本命」が居る人だけ丹誠込めてチョコ渡して欲しいです。義理チョコとホワイトデーのお返しなんて、お菓子会社の陰謀ですよね、これは…。

職場で渡す分には、お返しなんていらないです。所詮は義理。これはどこの職場でも思います。
「ホワイトデーなんて忘れてていいよ」「無反応でいい」と毎回思う。

と言うか!
46さん、不倫相手からのチョコをお子さんと…って(゚□゚;)サラリと凄いこと書いてますが、ご家庭は大丈夫でしょうか(汗)!

お返し目当ての義理チョコが、一番迷惑ですよね…。うちの職場にてポスター描いて銭徴収した女性は「株を上げよう」なんて言ってましたが、ホワイトデーをどのように考えているかまでは聞いてません。
(あまり好きではない方なので、話しかけたくない…敢えて聞いてない)

これで、更にお返し目当てだったら、正にドン引きです。
店長に【社内バレンタイン禁止】を提案します(こっそりと)。

52レス目(112レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧