注目の話題
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

🌼初マタ🌼都内在住🏠

No.181 07/10/20 23:11
スナッチ ( 30代 ♀ 8mmle )
あ+あ-

≫180

お金の事で最初ケンカして(ケンカと言っても、怒るのは向こうだけね)、殴られるかもって勢いだったけど、それはちゃんと話し合いをしてとりあえず和解したの。

なのに、翌日に、私の男友達が彼に余計な事を言ってしまい、激怒して、さすがに殴られはしなかったけど、中身入ったペットボトル投げられ、足を蹴られ、腕をねじられ、私は号泣で、しかもその二時間後に検診行った…💧大変だった😭

🏠に帰りたくなくて、一睡もしてなかったから、満喫行って寝た…
私の🏠なのに…

旦那は『離婚』って言ってたのに、いっこうに出て行く気配もなく…お金は1円も払わないって言われたし、どうすればいいかわからない💧
出て行ってくれないと、荷物の整理出来ないし…

私はもう別れてもいーやって気分…それくらい精神的にも肉体的にも傷ついた😢

181レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧