注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🌼初マタ🌼都内在住🏠

No.139 07/09/16 14:41
スナッチ ( 30代 ♀ 8mmle )
あ+あ-

≫138

いざとなったら、シングルマザーになる覚悟もあるょ😊赤ちゃん出来た時点で考えてたし。
ウチの親も兄弟も、別れることになっても守ってくれるって言ってくれたから。
帰る場所はあるから、赤ちゃんの事だけ考えなさいって👶
次男も子供のお金くらい出してやるって言ってくれてる。

家族みんなが私の不安をちゃんと理解してくれたうえで、結婚したの。

旦那はそんなこと知らないけどさ…💧

だって、私は家族…特に母親には嘘は付けない…彼は嫌がっても、真実は伝えないと。

彼の複雑な家庭環境、それが原因で高校中退、暴力で少年院、企業ヤクザ入り、背中に刺青、暴力、殺人未遂で刑務所、たくさんいるうちの彼女の1人が出産、ヤクザ辞めて2人目も子供出来、シャブ漬けの日々…ホスト、水商売、住む家無くて私の家に勝手に転がりこむ…

ここまで話して反対しない人間いないでしょ❓だけど、彼の家庭環境でどれだけ辛かったか考えたら、しかたないというか、ほっとけない…っていう気持ちを母親も理解してくれたの。

普通の女の子じゃ付き合えないよね💦

139レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧