注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

炙り出せ!

No.11 13/02/08 12:11
汚れキャラ0
あ+あ-

知恵を一つ出します。通報は電話より、ハガキで出す方が効果的です。電話は一時的な会話であり福祉課の人間もその場では対処しずらいものです。逆にハガキは残るので市の人間も、見るたび、読むたびに効いてくるからです。興毅ワンツーや!ナイス、ナイス!と有るように♪ハガキもぽつん、ぽつんと3回出すと効果が高い。即ち、まずはジャブ、そしてボディブロー、そしてアッパーや。一つで止まるのは効果が薄い。波状攻撃をかけることや。ヤクザを通報する方法は、ハガキを警察署と市にダブルで出す事だ。その時、両方のハガキに市にも同じハガキを出しました。警察署にも同じハガキを出しました。とする事です。そうすれば確認の為に市と警察署が動く。匿名だから、筆跡も調べられないし、第一正義の行為だ。何も困ることはない。出した人間が特定されることは有りません。馬には人参、猫には、マタタビ、ヤクザには警察と相場は決まっています。通報するのは、気持ちいいで~♪アンタもやってみ♪人の不幸は蜜の味ってな~w🐎ヒヒ~ン♪

11レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧