注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

ナポリの休日日記②

No.415 14/05/13 01:10
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

☺今日のメッセージ

5月10日

肉体は現実世界の枠の中で疲弊しますが、魂は鳥のように自由に飛び回れます。自由な心は、生活を工夫することから広がり、時代に合わせて改良する事です。好き嫌いで動く事ではないのです。

🍍今日のメッセージ

5月11日

母親から教わるのは、現実の世界を生きる術、日常生活のあらゆることを母親から学びます。どんなセンスの服を着て、どんなものを食べて、部屋をどう装飾し整理整頓するか。母親の影響は大きいのです。

🙈今日のメッセージ

5月13日

晴天から一転、激しい雨が降って来る。しかし驟雨のあとの晴れ間はそれは美しい。人生は天気と同じ、アップダウンが激しいが、にわか雨の後は晴れも引き立つように、困った時や思い悩んだあとにこそ求めるモノが出て来ます🙌🌱🆙✨

昨日はギャンブルで21400円負けた⤵
負けたことの悔しさは99%無い。

それよりも
パチンコ店で 社会のゴミクズ馬鹿阿呆連中と同じ空間で過ごした時間、費やした💰が無駄だった💦
貴重な時間と💰をドブに捨てた気分⤵

やはりクズの中にいても、クズにしかならんな。
クズは一生パチンコ店内で小さいプライド振りかざして(パチンコにプライド持ってる時点で人生終わってる阿呆ばかりだがw)、💰の奴隷の人生を送れ😂(笑)

私は今後の人生を、自分が豊かになる為の 意味のある事に時間と💰を投資していくと決めた。

お休み~😚🌠⭐zzz🉐🎵

415レス目(440レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧