注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

DV シェルタ‐ 施設 PTSD 子育て 欝? 助けて

レス18  HIT数 5436 あ+ あ-

不眠さん
13/02/02 00:33(最終更新日時)

長くなります。

H25.1.31はじめまして。登録して初めてのご相談です。まず初めに、私は現在21歳。子供が1歳半です。弁護士有りH24.12月頃。精神的DV、旦那には居場所不定の場所H24.11月頃で別居、メール電話での脅し(子供はお前だけ の子じゃないから目離すなよ。いなくなってもしらないから)など、その後探偵らしき人から写真を撮られる、外にでると知らない人から車の中からずっとみられる、怖くて外に出れなくなる、H24.12/21女性相談センター(時保護施設2週間保護される)。、自立するための施設に最短3ヶ月の場所でH25.1/4から暮らす。長くなりますが、お付き合いアドバイスお願いします。夫(40歳)(都合悪くなるとシカトや怒鳴り脅し)という精神的DVにより、妊婦中からとても悩んでいました。元々私は子供は大好きで、育児に家事に手を抜く事はなく責任感は強くて頑張りすぎてしまう体質です。そのせいで16歳の頃に頑張りの限度を超えたせいで3ヶ月程、拒食にホルモンバランスの乱れで精神科にははに連れて行かれた過去もあります。(母は女手一つで私をここまで育ててくれていつも迷惑、心配ばかりかけていてそれでもいつでも見方でいてくれている本当に有難い存在です。)その頃、いろいろ経験しつつも、辛さを乗り越え自分的には少しでも過去を武器に強くなったと思っていました。ですが、妊婦中から夫の風俗通いや裏スロなどの私の嫌がる事ばかりで。でも、妊婦中はしょうがないのかなと思いつつも(辞めてほしい)と言っていました。産後の入院中も風俗にいっており傷つきました。でもどうにか家族として良い夫婦として子供達のためにも、旦那の悪い部分を直し頑張っていこうと思い、育児も家事もしっかりこなしてきました(まだ若いので自分磨きも)。いろいろ頑張っている上で私だって女だから甘えたいと思う事は毎日ありました。でも、「今のお前には甘えさせるわけにはいけない。お前のためだ」と言われ、(もう母親何だから甘えちゃいけないんだ)と思うようになり、全てを完璧にこなしていました。でも風俗通いの旦那には自由があり仕事も夜の仕事でDSしたり自由で楽なことでした。その事で口論になり産後二ヶ月目H23.10月頃に、泣いている私をうざがり、家を追い出されました。「子供の面倒は全て俺が見る」と。。その翌日、警察と母に行きました。(母と私と警察に暴言を吐きまくり)やっと私だけ家に入れました。その後やっと子供をだく事ができ旦那にとってに気に障る言葉をかけてしまったようで、また怒鳴られ子供を抱いてうずくまってしまい、その時の意識は泣いていて分からなかったのですが軽く暴力を振るわれ軽く傷が出来てしまいました。その後旦那は家を一週間程出ていき帰宅した時には給料を全て使い果たしてきました。区役所に相談に行き、DV科に「それは完全なるDVです。すぐにでもお子さんやあなた自身のためにも離婚をしなさい」と言われたが、DVなんかじゃないとその時は受け入れられず、どうにか旦那と今後、子供のためにも父親は必要と思い話し合おうと自己決断しました。

タグ

No.1908736 13/01/31 03:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧