注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

妊娠中の彼女が婚約破棄してきた

No.36 13/02/04 15:02
匿名0
あ+あ-

主です。話し合いがおわりましたが、、、
父親、行政書士はきませんでした!会話全てICレコーダーに録音しました!話し合いの席でも親子そろって発言が理解不能でした!
生活費、養育費、子どもの認知について話をしていたんですが、生活費毎月5万、妊婦検診代、養育費月5万、それに、慰謝料100万とかいいだしたので、子供の認知、養育費は、きちんと家庭裁判所を通してください!それ以外のものは一切払いません!といったら、急に怒りだし暴言連発!挙げ句の果てに、いつ婚約しました?とかいいだしました、、、話にならないので、弁護士を間に挟んでお話しましょう!なにか、言いたい事があれば、弁護士の方に言って下さいと云うと、母親は、結婚ってこんなもんですか?といい、弟がこんなもんじゃなきからしっかり話をしている!と云うと、彼女は、結婚はこんなもんでしょ?
とか訳がわかりませんでした!
帰ったあと、また連絡がきて、父親が納得してないからもう一度話しよう!とか言い出しました!じゃぁ、何故最初からこないのか?と聞くと、そんな大した話じゃないと思ったから!はぁー?と言った感じです!

もぅ、気力体力共に疲れて、慰謝料請求してやろうか!って気分になってきました!でも、弟がする事なので、私は何もできませんが、、、
先輩にも、暴力で済ませようとする事は正しいですか?ときくと、実際してないじゃないか!の一点張り、あげく彼女がボコボコにするぞとか言われてびびってんの?とか言って、何の為の話し合いだったのか、、、

36レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧