注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

隣人トラブル、事実無根(T_T)

No.28 13/01/31 00:29
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

続きです。

A息子は、「ここだと周りに迷惑だから
お母さんがうるさいからなんですが、
また今度、別の場所で話したいです。」

と言うので、私は「うちの主人もいる時にお願いします」と言いました。
A母曰く、B奥さんとうちの主人が気の毒だから黙っていたのに、という事なので。あと子供達が可哀想だとも。

で、とにかくエレベーターのビデオを調べるからと、
B宅が越してきた時期を確認し、それより前に映っていたら証拠になるから!とやる気満々になったところで

Cさんが「時間も時間だし、(夜の6時すぎから40分くらい?)今日は終わりにしましょう。ねっ?」
と言うと黙って帰って行きました。

A親子が帰ったあとにB夫婦、Cさんと「はぁ‥」て感じで、B旦那さんが「声が1階まで聞こえた」と言っていました。。

A宅からは玄関ドアを通して親子喧嘩が始まり、
あれが壁越しに聞こえるんですよ、と言ったら分かってもらえました(T_T)
壁づたいだと、向かいには全然聞こえないそうです。


ちなみにB旦那さんとは、今日 初めてまともに話しました。
共有廊下から我が家に入る部分を指し、
「俺、ここの窪みにすら入った事ないし」
「ですよね‥」

顔をまじまじ見たの初めてなんですが、ちょっと私の兄に雰囲気似てるかも~_~;と思い、言いました。

でも前回のGWに一泊で来たきりだし、その前も特に頻繁という事もないし‥。奥さんと一緒にとか、年に3回くらいあるかないかの回数です。

とりあえず、それぞれ子供だけ家の中という状態だったので、腑に落ちないまま解散しましたが

まぁ、あちらがビデオ確認するとか言ってるので、
エレベーターからうちのドアが映ってるとは思えませんが、お任せしたいと思います。

今日、あまりにも昨日の今日すぎて
録音するってことを忘れていました!
それが本当に悔しいです(T_T)

28レス目(87レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧