関連する話題
幼稚園のママで嫌な人がいる😢
ママ友達がむかつく愚痴スレ
ママ友との会話。子づくりの為の性行為。

大阪で仲良くしてくれるママさん

No.14 07/11/26 03:23
♂ママ14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫5

こんばんは☆″
横レス失礼します🙇
ランシノー💊ホントに良いですよ😊✨って、いきなり👆こんなこと言うなんて、ランシノー信者みたいですね😂
私が出産した🏥は妊婦さん全員に渡してるみたいです☝で、私も妊婦検診の時に貰いました✨🙌✨
👶出産してからも乳首のマッサージする時に薄く塗ったり、傷ができてしまった時に塗ったり…で、ずっと使えますし授乳する時も👶に害はないから拭き取る必要もないし、入れ物が小さいから外出の時でも持って行きやすいし😊🎵しつこいですが、ホント良いです‼
で、薬局を回られてもなかったみたいなんですが、さっきインターネットで『ランシノー』で検索してみたら、楽天とかの通販でも扱ってるみたいでしたよ😚ってか、羊♈💨の油だとは知らなかった😭あと、ランシノーはリップクリームとか乾燥した肌に塗ったりとかできるっていうことも‼ホント何でも使えるみたいです🎉
もう傷ができてしまってるとのことなので、通販で注文して📦届く頃には治ってるかもしれないですけどね💧💧
けど、本当🎊オススメ🎊です☺
注))決して🐙ランシノー信者🐙でも、ランシノーの売ってる会社の🏃営業マン👔でもありませんので…😸👋

主さん☺いきなりの横レス本当に失礼しました⚠🙇⚠

14レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました