注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

生理がおくれてる

No.33 13/01/27 03:44
匿名さん33 ( ♂ )
あ+あ-

はじめまして。

みなさんがいうようにお母さんに言ったほうがいいでしょう。

それにしても、自分の体を大事にできない、大事を予測して考えられない学生が増えてると感じるね。

彼が体を求めるのが愛されてると勘違いするからこうなる。

男の性欲はお腹が空いたら何かを食べたい、食べる、といったのと同じ、本能による欲求なんだとわかっていないで体を許すもんじゃないのにね。

おねだりしたり、愛してないだろ、みたいに脅したりして、自分に気がある彼女の弱みにつけ込むことをして、彼女がそれで体を許してくれたら、そりゃあ男は欲求を満たすためにエッチしまくるよ。

まぁ、彼女が自分に気があることをいいことに、おねだりしたり、自分のことを好きと思ってくれてることを弱みにしてつけ込んでエッチする彼に愛はないんだけどね。

それは女の子の恋心を利用してセ○レにしてるだけ。

また、もともと彼も主さんに恋心を抱いていたとしても、彼女とエッチしたことで恋愛を見失うってのも若い男にはよくあること。

恋して付き合っていたから簡単に見失うわけで、愛して付き合ってたわけじゃないから、見失うのも当然。

主さんと彼も愛し合っていたんじゃなく、お互いに恋に恋してたんじゃないかな。

愛し合っていないのに主さんが体を許した結果だと理解して、今後の恋愛で同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいですね。

で、説教はこれくらいにして、お母さんに言え、と言いましたが、その前に彼にきちんと話しをしてください。

彼に頼るとかではなく、彼の主さんに対する気持ちを知るために。
それと彼にも安易に主さんの体を求めたことの結果を突きつけて、彼にも彼自身が何をしたのかをわからせるために。

残念ながら今回の場合、彼がたとえ主さんを本気で愛していたとしても、彼は力になれないでしょう。
主さん1人が苦しむことになってしまいます。

安易な恋愛で軽はずみなことをしたことの罰です。

死にたいと思うほどに親からしかられ、そして苦しむでしょう。

産んでも死ぬほどに大変な思いをすることになると思います。

中絶となれば、主さんは死ぬほど苦しみますが、実際に命を絶たれ死ぬのは、お腹に宿った幼い命です。

いずれの選択をしても死ぬほど苦しむことはあっても、主さんは死ぬわけではないんです。

33レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧