注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

離婚とセックスは男の人にとっては別問題ですか?

No.15 13/01/22 05:55
匿名さん0
あ+あ-

≫14

離婚の一番の原因は下の子を出産して一年半位の時に急に体が思うように動かなくなり家事や育児が出来ない状態になりました。
しばらくは実母に毎日、家に来てもらい手伝ってもらいながら生活をしていましたが改善する気配もなく病院へ行くと鬱かもしれないので専門の病院へ行くよう医師から薦められました。
最初は行くのが嫌でしたが、このままでは子供達が寂しい思いをすると思い自分の為にも行く事に決めました。
家族の理解(夫)が一番必要だと専門医から言われ夫が知ったら、どう思うだろうと不安に思いながらも話をしました。

夫も仕事が大変だったようで(毎日やめたいと言っていましたから)主婦はいいよな病気になったもん勝ちだな。病院に行かなくても自分の気持ち次第で治るだろう。お前の精神力が弱すぎるから悪いと言われました。

それから少しでも体調が悪くて寝ていると文句を言われ体調が悪くても飯くらいは作れとも言われ精神的にも限界でしたが、これからは主婦ではなく家政婦(夫の)と思って生活しようと決めたら精神的にも楽になり自然と会話も減り(喧嘩は増えましたが)セックスもなくなり家庭内別居状態になりました。
私的には楽になったので、これで良かったのかなと思っていま

15レス目(26レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧