注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

宝くじ高額当選

レス37  HIT数 15472 あ+ あ-

匿名
18/01/04 15:06(最終更新日時)

誰か知恵を貸して下さい。
一昨年夏に宝くじの中を確認せずに近くの宝くじ売り場に出しました。
当然私の落ちどですがその時途中で機械がピーピーと音を立てて止まりました。
私が何の音ですか?とただのエラーと言われました。
なんとなくおばさんの慌て方が気にはなったけどその日は特に当選なしと言うことで帰りました。
それから一年後地方宝くじを他のお店に出すと聞き覚えのあるピーピーという音が聞こえお店の方から高額当選と言われました。
地方宝くじなので50万円でしたがそのときの音が全く同じなのでエラーの時も同じ音がしますか?と聞いてみたらそれはないと言われました。
今更その時の事を証拠もなく騒ぎ立てる気はありません。
でもニュースで宝くじ売り場の方の詐欺を聞いて安心できない現状だと思い相談しました。
証拠はありませんがもしそうならその売り場の管理者に報告くらいはしないと更に被害者がでるのでは?と思います。
袋も破らず出して確認してない事まるわかりで出した自分が一番悪いです。
悔しいけど望むのはこれからの管理です。防犯カメラ等で中を監視したりすれば犯罪はなくなるのではと思います。
けどそれを誰にどのように伝えればいいのかわかりません。
皆様ならどうされますか?

No.1899522 13/01/09 17:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧