注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

至急、知識がある方などからのアドバイスお願い致します。

No.11 13/02/10 12:35
kuroneko ( AVkEv )
あ+あ-

初めまして、主様。

kuronekoと申します。ローマ字がうちにくければ、子楓でも、構いません。

悪夢をみるという事ですが、今その夢以外に、悩み事がありますか?食事はとれていますか?心身共に疲れてしまっているのではないかと思います。

問題は、今主様の中にある、悩み事が解決、または乗り切るしかありません。お心当たりがあれば、私でよければお聞きしたいと思いレスしました。

顔の見えないここだからしか話せない事もあるでしょうし。周りに話せない事もあるでしょう。一緒に突破口を見つけられたらと思います。

後、薬では解決出来ない事は世の中沢山あります。何故なら、心の闇は薬では消せないからです。薬は気休めなので、主様の中にある根っこの部分を優しく拾い上げる事が先決だと私は考えます。主様は一人ではないですからね。ちゃんと寄り添いますから、一緒にゆっくり探して行けたらと思います。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧