注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那の嘘で辛いです

No.33 13/01/04 20:51
GLAY ( 20代 ♀ k2RHLb )
あ+あ-

私も今同じ様な状況です。

今年の3月で結婚1年になります。
付き合って1年3ヶ月で結婚したのですが、付き合い初めから旦那が女性とメールしていたことに気づいていました。「してないよね?」の私の問いに旦那は「してない。するわけない」と言っていましたが、付き合って1年くらい経ったとき旦那の携帯を見るとやっぱり女性とメールをしていました。

ずっと嘘をついて…。

その時はアドレスを変え「女友達はどうでもいい。切る。嫁が大事だから」と言ってくれたのですが、1度嘘をついたし。と…なかなか信用できずにいました…。

そして今日我慢が出来ず携帯を見るとまた女性とメールをしていました。

「ただの長い付き合いの友達だ。やましいことはない」と言われました。

私は友達でも女性とは連絡してほしくありません。それは付き合う前から言っていたことなのに、前に携帯を見たときも、今日見たときも、見たことに怒りました。信じないならもういい。と…。

でも信じれなくしてるのは旦那だと思うし、見られて怒るなんてやましい気持ちがあるからだと思うんです。

前に携帯見ていいと言ったくせに、いざ見たら「プライベートだ。人のもの勝手に見るか?!見ないと信じてた。勝手に見て気づついたのは自分」などと言われます…。

そんなんで「信じろ」と言われてもムリですよね…。

「信じろ」って言葉だけで行動が伴ってないのに、疑ったら「信じないならいい」なんて…どうしたら信じてもらえるか。信じてもらおうと言う気持ちにはならないのか…。

33レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧