注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

隣人トラブル

レス60  HIT数 24543 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/04/20 11:06(最終更新日時)

すいません愚痴です

家は旦那 私 2歳子供の3人暮らしです。

隣には子供なしの夫婦がすんでいるのですが、
家に子供が生まれてから子供が泣いたりするとベランダを思いっきりしめたり壁をどんどん叩くようになりました。

もちろん家も子供が泣き出したらすぐ窓閉めたり、昼間は散歩に行ったり、実家に行ったりしてできるだけうるさくないように努力しましたが、最近子供が眠くてぐずぐずしてずっと泣き止まなくて、こっちもイライラしてた所にまたベランダ閉める音バンバン!!壁蹴る音ドンドン!!されたのでカッとなって私も同じようにベランダを思いっきりバンッと閉めてしまいました…

そしたら、ベランダの閉める音がうるさいとアパートの管理会社に苦情を言われてしまいました…(ToT)

こっちは2年も我慢して気を使って生活してるのにくやしいぃぃぃ!!

ちなみに隣の子なし夫婦の所以外の部屋には子供が2人以上いるお宅ばかりであきらかに家よりうるさいと思うんですが、なんなんでしょう?

旦那がいる時はやってこないのがまたムカつく!

来月引っ越す予定なんで我慢と思ってるのですが、毎日やられると気になって気になってイライラしちゃいます。
励ましやアドバイスくれるとうれしいです!!
愚痴聞いてくれてありがとうございました!!

No.1893635 12/12/25 17:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧