注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

赤ちゃんほしいです。

No.134 12/12/30 22:35
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん!
戻ってまいりました♡
息子は、まだ微熱がありますが元気になりました♡
しかし…昨日の朝から私が高熱でダウンしてました!
子供の病院でついでに見てもらいインフル検査したら、陰性でインフルではなかったんですが、どんどん熱が上がって昼には40度まで上がりそれから解熱剤飲んでも飲んでも全く下がらず解熱剤4回目でやっと下がってくれました…(。-_-。)
解熱剤も一回飲んだら四時間空けないといけないので、10時間位40度の熱と闘っておりました!笑
もぅしんどくて途中泣きそうになりましたよ。笑
旦那には、朝から私が高熱があるといい出来れば早く帰ってきてほしいと伝えたら『俺、一回帰って風呂はいったら忘年会行くけぇ』って…。
はーっ?!って…なりますよね。。
起き上がれず水分も取れない状態で子供たちの面倒も見れない状態なのに忘年会?!ふざけるなー!って思いました。
もぅ旦那には頼れないので母親に助けを求めて…母親が家に来てくれて子供たちにご飯してくれたりして助かりました。
で、忘年会行ってそのまま愛知県にゴルフ行ってくる!って。もぅ最低じゃないですか?私には旦那の行動が信じられない…。
ゴルフ行きたいなら忘年会行くのを断るとか出来るんじゃないかと。。社長にも嫁が熱があるみたいでとりあえずいったん帰りますって言って風呂入りに帰って来たみたいだけど、社長も社長じゃないですか?
ダウンしとるなら子供たち見てあげたらとか普通思うはず…。社長にも嫁と子供いるから分かってほしい。。
動ける熱ならともかく全く子供たちの面倒も見れない起き上がれない状態なのにあり得ない…。
取引先とかの忘年会、ゴルフなら仕方ないけど、会社ですよ?会社と行っても従業員五人の社長の六人会社。理由を言えば分かってくれるだろうに…もう、怒りもあるし、見損なったし、信じられんです。優しさのかけらもないなと実感しました。。。
で、今朝には熱もだいぶ下がったので私は大掃除したりです。結局は、まだ身体がだるくて休み休みしたからまだ全然終わらずです。。
旦那はまだ帰宅せず…。なんだかイライラしちゃいます。
明日も絶対昼まで寝るんだろうな…夕方からは毎年恒例の義親、義親戚の集まりですよ。大掃除どうするんですかね。。
って!すみません!!かなり愚痴っちゃいました!笑

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧