注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

😨[emojiアスペルガーの旦那との生活に疲れた😭😭

No.15 12/12/10 03:09
名無し ( ♀ ulSaLb )
あ+あ-

≫7

レスと、大変ご心配を賜り、ありがとう存じます。

結婚する前から、そういう気質はもっていたんだと思います。

アスペの人って、気に入った相手を手に入れるまで一生懸命、プレゼントしたり、優しくしてくれたり気を使うそうです。

ところが釣った魚に餌をやらないといいますか、、、、?????

悔しいです。結婚前からの合わない仕事で、症状が前面に出てきてしまって、まるで、人が変わったかのようになり、〇十年経ちます。今は定職についています。

私の眠剤は、ユーロジン・あもばん・ロヒプノール2つ飲んでいます。
抗欝薬、躁鬱💊はアモキサン25、ルボックス 75、リーマス200を朝晩飲んでいます。頓服で、ソラナックスです。
ケンタン、セルベックスという痛み止め、タケプロンも常用してます。

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

この場を借りて 再度忠告🙏していいですか?

💣躁鬱病を知らない方、あすぺるがーをまったく知らない方はレスお控えください。、かた-くレスを禁じます。ミクルの方に調べて頂いて、使えないようにさせて頂きます。そんなこと簡単ですから🆘
一番の方、と
私をムカツク、イライラするといった方、あなたのどこが温厚な性格なんですか?
🔥自殺🔥 しても知りませんよ💀。調べてもらい、賠償責任とってもらいますから

💸💸💸

そのくらい、不安定なのに、文章ちゃんと読まれましたか❓

15レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧