注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

旦那が浮気し離婚を考えていましたが...

No.46 12/12/04 13:10
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

レスありがとうございます。

正直、お金に関しては不安があります。
旦那はブラックで、貯金も探偵雇った支払いでなくなり、浮気が分かって精神的にも一緒に暮らすのは限界だと感じて離婚を考えたのはいいですが、妊婦だとゆう事もあって不安は拭いきれません。

やっと最近実家で精神的に落ち着いてきてきた事もあり、金銭面の事、そして出産後子供がもし付きっきりで看病するべき病気だった時に(金銭面でも、仕事しながら子供を支えられるか)私は一人で育てあげれるかどうか不安になってきたのも事実です。

旦那と一緒にいた時は怒りで私一人でも育てれるように頑張ろうと。
子供の為に何でもできる気持ちでした。
甘く考えていたといえばそうですし、自分でも反省しております。

出産したらすぐ働きにでる訳ではなく、母乳育児をしたい。側に居たい気持ちもあります。

今は旦那とこれから一緒に生活する事はできないとは感じていますが...

離婚検討中44様のレスは今少し落ち着いてきた私にとてもグッとくるお言葉でした。
これから離活して少し様子をみようかという気持ちになりました。

ありがとうございます。

46レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧