注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

かっこいい車とは?

No.91 12/11/26 23:48
匿名さん24 ( ♂ )
あ+あ-

≫88

同年代からすれば 若かりし頃は VIP車の時代ですから 良くわかります。

俺も セド グロ に クラウン プレジ ベンツと VIP車乗りましたが どうしても いじる癖 抜けず ヤンキー車になりがちでしたね。

VIP車は ローダウンは 程々に マフラーは 変えちゃ駄目 エアロ厳禁 ホイールは ツライチなれど 爪折厳禁。

スマートに乗るには こうなんだけど なんか面白くない。

理由は 何処でも 見かけるからです。

それで 開眼したのが ファミリーカー のワンボックス でも 押しの強いエアロにホイール マフラーで 厳つく仕上げてます。

個性は出たかなぁと思いますよ。

特に 夜は また一段とです。

前の車が S500だったんですが 外装 ブラックアウトベンツで お下品な厳つい仕様でした。

自分自身が また 顔立ち風体が 良くベンツを愛好する世界の人物に 似かよってまして 真面目な場所に出向かなければならぬ時に お下品ベンツで行きますと 超退かれますし 勘違いもされやすいもので 手離し 今の ベルファイヤーって事です。

これなら 少々ダウンやエアロで厳つく仕上げても お下品ベンツからしたら まだ 良いだろとです。

91レス目(170レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧