注目の話題
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

かつて、乙女ゲームが入荷すらされない時代があった…。

レス12  HIT数 1591 あ+ あ-

ゲームマニア( ♀ )
12/12/28 21:59(最終更新日時)

今から10年前、初代ときメモGSを発売日に買いに出かけたときのことです。
まず、最初に入った店で「置いてません。」と言われました。こちらが「売り切れたんですか?」と聞くと店員は、「入荷してないんです。」と返しました。その後、他の店も見て回ったのですが、やはり入荷していないところばかりで、最後に訪れた店では入荷されたものの、本数が少なかったらしくすぐに売り切れてしまったとのことでした。幸い、再入荷するということだったので、その場で注文して後に購入することができました。
今の時代こそ、乙女ゲームは美少女ゲーム以上に優先して入荷する店は多いようですが、初代ときメモが発売されたころには、私の地元では入荷すらしない店ばかりでした。その理由は何故だと思いますか?また、皆さんの周辺の店ではどうだったでしょうか?

No.1879923 12/11/22 19:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧