注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

恋人と家族について悩んでいます。2

No.6 12/11/16 11:57
名無し0
あ+あ-

≫3

親身な回答を頂き、ありがとうございます。
仰るように、私は彼女の一連の行動に追い詰められておりましたし、両親との間での、板ばさみに耐えかねてこの掲示板に投稿させて頂いたことは事実です。

しかしながら、先のレスでも述べた通り彼女は、遠距離恋愛かつ連絡もあまり取れないという状況にありながら、今までお付き合いしたどの方よりも私にあらゆる意味で尽くしてくれましたし、本当に愛してくれました。
加えて、この状態の私をこれまで彼女は浮気ひとつせず、5年間も待ってくれていました。それ故、私は彼女を信じたいと考えております。

それと、私の考え方が甘いというご指摘でしたが、本当に仰る通りでお恥ずかしい限りです。
ですが、私自身これまで彼女以外の女性ともお付き合いしたことがあり、何度か交際と破局を経験しております。しかし、ここまで強く誰かに愛されたのも、逆に私がここまで誰かを愛したのも、彼女がはじめてだったのです。
それ故、私は彼女と破局してしまったら、もう2度とこのような機会はないと考えております。ですから、この機会を逃し一生、自分への後悔と家族への不信感を抱えながら、ひとりで老いて寂しく死んでいくのが耐え難いと考えたのです。

さらにいえば、私の年齢・学歴・容姿をかんがみてもこれから出会いがあるとはとても思えないのです。

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧