注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

不倫女に内容証明を送りつけたじぇ

No.44 12/11/13 09:28
ベテラン主婦44 ( ♀ )
あ+あ-

主はなんで一番悪い旦那を攻撃しないの?相手は独身でしょ。なら、結婚して責任もとれない男が独身の女をもて遊んだと世間一般は考えます。けど不倫された経験者の多いミクルでは女ばかりを責める人多いですよね。

でも一番悪いのはおつむの程度の低い主の旦那ですよ。
まだ子供小さいんですよね?
今が一番可愛い時ですよね?
そんな時期でさえ、我が子より他の女の所がいい。
わずか結婚して二年で他の女に気持ちが変わり、自宅まで連れこむ始末。
普通、家庭を少しでも大事に思っている男は自宅に不倫相手を入れるなんて絶対しません。
近所の目もありますしね。
主はよほどご主人に舐められてるみたいですが…
不倫女にだけ攻撃してる主って根本的に考え方間違ってますし一番最悪なご主人を何故問いたださないんですか?
その時点で、もう普通の正常な夫婦関係とは思えません。
まず正常な婚姻関係を持てないご主人と主が一番の問題であって、そこを解決しないで相手女性に主人には慰謝料請求していることは内緒にしとけとか…
言えばお金をさらに取ると内容証明で脅す…
これ、裁判になった時、主のやり方は裁判所はもちろん、世間一般は誰も良い風には思ってもらえませんよ。
まず、ご主人と話しあうべき問題を避け、相手女性だけ悪者にしてるんですから。
主は根本的な夫婦間の解決をないがしろにして一方的に女だけ攻撃。
このやり方は男も一番嫌うやり方です。
もし、ご主人に少しでも相手女性に気持ちがあるなら、相手女性が可哀想になり、ほっとけなくなるシチュエーションですよ。
もちろん、どんなに脅しても、例え不倫相手がご主人にこの件を相談しても、それで慰謝料の金額を多く請求できないのは不倫相手もすぐに気付きます。
ご主人にはいずれずっとひとりで悩んでいたけど怖くて…と泣きながら相談します。。
だいたい一番最低な主のご主人を叱るべき所です。
結婚二年ですぐ不倫するような、この手の程度の低い男は、今の不倫相手と例え切れても、すぐまた、他の独身女たぶらかすのは目に見えてるんですから。
世間の独身女性からみればこんな男は社会のゴミですよ。
それとも、またご主人が不倫したら今回みたいに相手女性だけ責め、慰謝料請求するんですか?
それって本当に最低です。

44レス目(180レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧